次行きたいシリーズ
どんどん保存してるので、次の旅行1日4食でも旅行中食べきれない笑い泣き

でも、新規開拓の場所も行きたいし、ずっと行けてないいつも行く店も行きたくなるだろうし、いつ行けるかわからない次の旅行のスケジュールの心配する私😂


今回もまた前回と同じ最寄り駅は대티역




チェーン店だけど、ミルミョンの店!
                      ハート고메밀면ハート

注意便利な釜山駅付近の店もあるけど、ブログではこの店が1番親切と書いてあったし、西区行く時用のメモなので📝注意




駅から徒歩2分。🚶‍♀️💨  






その中でも惹かれた写真は
ビビンムルネンミョンとワンカルビタン




 








麺はさつま芋と蕎麦からできているらしい✨ビビンムルネンミョン、あまり辛くなく甘酸っぱい感じだそうですイエローハーツヘムル(海鮮)カルグクスも美味しいそうで…肉だめな母もOKだなぁと思いました🙂


次の旅行の予定は、
・母とその友達たち
・母の知り合いとその娘ちゃん(時々勉強とか韓国語教えるために会っている)
なので、肉以外のものが店にあること、辛すぎないこと、を頭に入れて探しちゃいます。


でもその娘ちゃん、韓国で1番行きたいのは韓国のダイソーだって🤣(可愛いから)
私も旅行中一度は行くから、気持ちはわかるけど、初海外・初韓国での行きたい場所ダイソー🤣可愛い😍ラブラブ