5年前のハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️

2016.10.31に愛護センターから

家にやってきました🐈


初日の写真(あまりにも背後が汚い😂)




推定生後半年ぐらいで、

私は前の猫が🐷だったのもあって

本当に小さいと思ったけど

愛護センターの人は

「やっぱり子猫がもらわれやすいので、この大きさでもなかなか引き取り手が…💦」と仰ってました。



初日は緊張してたけど、

今はライオンキングですしし座まじかるクラウン




2021.10.31の写真。

だらけてます😂






撮りすぎでほんのりオコムキー(笑)






家の事情で犬は買えないけど

愛護センターのホームページを見れば

わんちゃんも猫ちゃんもたくさんアセアセ

できれば飼おうと思ってる人は(簡単に飼うのも良くない)ペットショップに行く前に愛護センターのホームページをチラっとのぞいてほしいな。運命の出会いがあるかもラブラブ


熊本愛護センター


福岡県動物愛護センター