帰りもこの🦀バスにのり、
今度は海雲台で途中下車。

海雲台ブラブラしたりモンスターパイに行ったり…
夕方なのでほとんど🍰は残ってなく、
それで店を閉めるので持ち帰りのみ。
今度はもっと早く行かなきゃ。



持ち帰って夜ホテルでデザートにしました。



そしてバスで水営に移動。



その日の夜ご飯は、
またしても情報収集のプロ(友達)が仕入れて来た店に行きました。
大抵いつも行く所は友達が発見、私が分析という何となくの担当私は場所や時間や行き方など


금가면옥

カルビタンの店で、
カルビチムやネンミョンも
看板は함흥냉면と冷麺の名前だから
冷麺も推しみたい。




ブロガーさんの記事。
店内写真もあり。→  





私たちはワンカルビタン10000ウォンを注文。





これはカルビタンのスープ。
机の上にある胡椒を入れて飲んでねと…


そしてお料理登場。
お店の人がカルビタン素人のために
お肉を切ってくれました。






お肉ガッツリ入ってました
美味しかった


次はブログのカルビチムもいいな。
辛いスープが美味しそう



場所