この暑さでなかなかやる気のない生活中
でも生徒は帰国したり、入れ替わり時期なので
生徒のそれぞれの学校でする
さよならスピーチをチェックしたり
それをチェックしながら2人でウルウルしたり
なかなか仕事面ではバタバタです。


でも忘れる前に旅行の記録を


海雲台ビーチで、砂像祭りを見た後
海雲台市場方面へ


市場といっても通り一本だけで
人はそんなに多くなかったです。


市場入り口





この通りを突き当たりまで行って





ちょっと右斜めに行くと
ふぐ料理のクムスポックが見えました。

思ったより大きかった!
3階まである大きなお店。




ふぐのイラストがわかりやすい







そして24時間営業〜


昼時だったので下はいっぱいで
三階に通されました。


私たちは今日は予定がびっしり(食べることの笑)
だったので、ふく鍋を2人で1つ。
1つは辛いのと1つはノーマル。
そしてふぐの唐揚げと
ふぐ皮の和え物がセットになったカップルセットを
注文。






身がプリプリで美味しかったー
唐揚げもおいしくて、次回はセットじゃなく
唐揚げ単品でもいーねと話してました。
辛いのはやっぱり辛かった(笑)
辛い方のふぐの身と
ノーマルスープを混ぜてピリ辛で食べました


せっかくなのでヒレ酒🐡




そして嬉しかったのが
昔の生徒が、今は大邱でALTをしていて
会いに来てくれました


三年ぶりかな?
でもとても仲の良い生徒だったので
時々skypeしてましたけど


いつのまにか再開シーンを撮ってくれてました(笑)




次は大邱にも行きたいと思います。


場所