今回もAir B and Bを利用しました。

今回3人になるかもしれなかったので
広めを予約してました。
結局2人になったけど、
4人でも十分な広さでした


ベットは合計4台〜
リビング?

{9E4DDDE5-319D-4A20-99D2-9A64E1B007FD}


寝室〜


{A22FBB20-A26E-4C91-8DB1-440772AB279D}


ちょっと高台なので
橋と釜山港が見えます


{BE6A8821-1434-43C3-8567-DBC01764F77E}


キッチン用具、洗濯機、洗濯機、冷蔵庫完備。
いつも果物切ったり、コーヒー入れたりしか
しないけど(笑)


{7D4E0D0B-04AA-4996-9D6B-167F9576B3B8}


今までで1番広い浴室でしたー


{B05CB3A1-3ACA-4796-99E3-AF00D3FC63BC}


結構せまくても古くても私はまあまあ平気です。
でもシャワーの仕切りがないのは苦手。
時々見る洗面台の上部にシャワーついてたり。
なんかトイレが濡れるのに抵抗が…
なのでいつも予約前に必ず浴室の写真をチェック


バルコニー
夏はここでビール飲みたい。


{2AEF1C5A-2872-430B-B17D-E3B4BF073AD0}


夜はこんな感じ。
寒いけど時々出て、橋を眺めてました。
色が変わるの楽しい


{1AAAB14B-6516-4B4B-B684-229B8D93631C}

ホームステイ型やゲストハウスタイプも
楽しそうだけど、私達はいつも貸し切り型しか
予約しません。


今まででは駅から徒歩2分ぐらいの
マンションばかりでしたけど、
今回は一軒家。
一階にオーナーさんが住んでて二階部分が私達。
でも二世帯みたいにドアは別です。


釜山駅から車で5分ぐらい。
坂だし
なので私達は毎日朝と夜、オーナーさんの
無料送迎を利用しました。
釜山駅までや南浦洞までと…


初日釜山駅に着いたのが12時で
まだ清掃中でチェックインできなかったけど、
釜山駅に迎えにきてくれて
キャリーを預かってくれました
そのまま南浦に行くと言ったら送ってくれて…
今回のホストさんは本当にいい人で
また3月に行くとき、ご飯を食べる約束をしました。
(3月は激安ツアーでホテル付きだから宿泊できない)

初めてAir bnbを使って不安な人は
こういうオーナーさんが初めてなら安心かも。

料金は3泊でクーポン使って1人 11500円でした。
1泊3800円ぐらい?3人だったら3000円ちょっと?


自分でサイトから登録もできるけど
人から紹介してもらったら3500円クーポンが
もらえるので周りの友達が使ってたら
招待メールおくってもらうといいですね。
誰もいないときはメールじゃなく
URLを教えることもできるので
コメントにでも書いてくだされば教えます