2日目は友達の友達が1日遅れで合流。
私も2〜3回会って、食事をしたことがあるので
初めてではありません


でも昨日から来てる友達は
初の美容外科(NOT整形)の予約があるので
私がお迎えに


11時半過ぎに釜山港へ
9時から2時間ほどあるので
マンションから一駅の釜山鎮市場へ




叔母が手芸好きで、地震後お世話になったので
布地や可愛いボタンがあればなぁと…


{11756F2F-1063-4F31-80A8-340FFE5557A0}

ポミル駅からゆっくり歩いて10分ぐらい。


{A5E88747-3E44-4E8E-BAEB-5910E152331E}

{7247B188-E989-43B2-8E50-F1C5CDF35286}

{460F8111-1A31-43CB-96A8-1E70571124E0}

歩道橋を登って二階から


洋服は巣鴨の感じ。おばあさま系?
韓服は可愛いのがたくさんあったので、
韓服を買いたい人はいいかも。


布地はあまりなかったので
ボタンを買いました


そして私が楽しかったのは
キーホルダー屋?さん


{AF7D5F8D-2C30-4ADC-910E-C4681A21ED7F}

写真許可有


だいたい100円で、
これに好きな形のチェーンを付けます
だいたいチェーンは50円〜


友達のお土産にピカチュウを
自分用にポロロ
今は車の鍵でユラユラしてます。


{D4A81C9A-3AE5-48BB-A276-DB6E79744762}

友達への誕生日プレゼントの中の
キーホルダー


また次回もキーホルダー作りに行こうと思います


帰りは駅への帰り道にある
キンパ天国とカフェVENTIによって
チーズキンパと飲み物購入。
{4AD5169B-EFCA-4202-94A4-92AFF81B84C6}

マンションに帰って、出る時間まで5分だったので
慌ててちょっと摘んで釜山港へ


本当はとびっこキンパがよかったけど
この店にはないと…
前回も釜田市場のとこにはなかったので
終わったのかな?と思ったけど、
ある所とない所があるんだなぁと
次回は出会いたいとびっこキンパ