お茶をした後またブラブラし、
明日友達が合流してから免税店も行く予定ですが
今日は下見❣️と…(笑)


結局ちょっと買い物。
買い物メモはまた後日。


そして、明日合流する友達はホルモンだめなので
今日は昼も夜もホルモン祭りです。


西面にいたので夜は文化ヤンコプチャンへ


{2AF7FA7E-17D7-40C6-9C1C-4E6F6A91CF2E}


中には屋台が分かれて両サイドに


{D63115D2-4738-497F-9EDA-E2BB2821544F}


いろんなサイトのクチコミやブログで
Aー5かAー6が優しいおばさまとあったので
Aー5へ。
私たちの他には地元女子4名が座ってました。


メニューは全屋台共通。
盛り合わせ1300円、特1800円。
ビールは確か400円。


おばさまが焼いてくれます


{CEC07C51-5005-48FA-BB6A-4913C0612B6F}

{4310E471-A1FB-479B-8B2E-2B5903234AC6}

ハツ・マルチョウ・ミノ・ホルモンの盛り合わせ。
臭みもなくほんとおいしかった


締めはキムチ巻きおにぎり。
ご飯はごま油がきいてて美味しい
でもどんどん出て来て、私たちお腹いっぱい

{F5AD5718-EDEA-4C0E-8A69-C02E88A8A17D}



隣の女子達がもういいよと言っていたので
私たちももう大丈夫と伝えました。
伝えてなかったらまた次のを握ろうとしてたので
終わってなかったかも


場所は西面ロッテデパートのちょっと南

{CA0A20F9-8CE5-4AA1-A619-F94C51228528}

今度親戚の叔父叔母と来る時
連れて来ようと思います


今回食べ物の写真は
ほとんど友達が撮ってくれました
なのでいつもより美味しそうに見える
ありがとう


そして次は前に調べた

フルーツマッコリ二次会です