買い物したもの〜

免税店

{2FA3D799-DD1A-45C3-AA8F-F0770AB1314B}



{4F31873A-2F50-4BA9-913C-23EE7D896B32}



NATURE REPUBLICのフェイスマスク
30+30(おまけが30枚ってすごい笑)で計60枚


ティーツリー・オレンジ・キュウリ
アロエ・カモミール・ハニー×各10

元は$21がセールで$13へ。
この日のレートは1ドル=117円

60枚で1521円。
1枚約25円

使ってみたらいい感じ。
匂いも好き
リピOKメモ📝


{D4CE3DA6-7773-4A7B-8EC9-30A885EC182E}

the saemのチョコパイハンドクリーム
確かマシュマロとメロンとクッキー&クリームの
3個セット。

全部匂いをかがせてもらったけど←
私的にマシュマロとメロンの香りは
という感じだったのでどうしようか迷っていたら
クッキー&クリームの3個セットを作ってあげる!
ということでクリーム&クリームオンリーに
してもらいました

女子力高いハンドクリーム好き男子にあげたら
ちょー可愛い😍と大好評でした。
3個セット$15が$13へ割引。
VISAカード割引もあり1個500円しなかったです。


前に友達がむちゃくちゃいいから使ってみて
と言われて1つプレゼントしてもらったクリーム。

ちょーーーーいい
匂いも好き。
今回の旅行では必ず買って帰ろうと思ってた

トニモリのゴートミルクプラセンタクリーム
{5BE150B8-2020-4949-B82C-05A2A9348A24}

{E96DD374-E0A5-4132-95F1-74B839ED348B}

{63EA4871-E507-4EA4-B3A6-14464CA81377}



日本で買うと高い💦
クリスマスに路面店のトニモリに行った時は
もう取り扱ってないと言われ…


免税店では在庫あり。
これからも免税店にあるといいけど…
生産中止
免税店では3個買ったら1個おまけ。


友達は会社の人にも頼まれてたので
(会社でも広報活動w)
6個必要。
4個セットを2つ買って
そこから私が2個買うことに。


これはレシートないけど
友達が送ってくれた写真

{4B7F2692-CC26-415E-8F34-C493ECA6D1AC}

8個で$222で1個3330円。
日本で買うと5千円オーバー
恐ろしい
(さっきとレート違うのは2日間行ったので)

母もお気に入りだし、なかなか3ヶ月近く持つし
次もあれば必ず買おう


次は買い物@スーパー編