復興クーポンを使って
温泉旅行に行ってきました。


大分県の復興クーポンもあったけどまずは熊本から


玉名温泉の尚玄山荘


周りにはあまり観光地はないけど、
ただただリラックスするために


母にはちょっと早い誕生日プレゼントと言って
女の2人旅です。



{7B7187AF-FEE9-4891-8EDD-B1048487C79F}


お部屋からの景色が素晴らしい。
ずっとこの椅子に座ってボーッとしてました(笑)
{730D0BA9-87A0-4406-B9B9-762FB37101BF}


なぜか隅に固まってる鯉さんたち
{D05210A2-A67C-4B30-A21B-1DE99BB328D6}


浴衣を着てお隣の旅館に行ったら無料で入浴できると言われたけど、暑すぎて断念💦
{F810FDD4-4F6A-4BEE-A8FA-4AD3E3558043}


夜ごはんは懐石料理。
部屋食なのでのんびりと…
{5FD14684-9238-45C0-9C49-CABB285AAD4A}


夜は庭園のライトアップ


色がかわる!すごい!
{59E0860A-0901-4FC2-8C8A-E0C49830B6B2}

{D9AED8B2-2CAD-4106-B118-080513AEE6F1}

{EDBE1274-CD21-421C-81CE-665ACABF10D9}

{C157CC63-1F2E-45CE-9679-E83B328AC538}


朝食。久しぶりに朝ごはんを食べた(笑)
{78B1EBD9-D7FB-48E7-AFFF-46B3D3E51C59}


もちろん朝風呂も❤️
{645F7093-9915-47F1-957C-A86948BFFB0B}



ほんとリラックスできた一泊2日でした。

公式サイト



昨日も久しぶりに大きい余震があって
ドキッとしてしまったけど
被害はなかったようなのでよかったです!