釜田市場を出て地下鉄で南浦洞へ


帰りの船は16時なので2時間程休憩しつつ軽く何か食べ、そしてフェリーのターミナルにも近いとあって南浦洞のロッテ百貨店へ


最初はロッテマートへ
見たら買いたくなりやっぱり追加でお買い上げ


{2349BEEC-01CE-4945-B559-885E9E385DCF}

お酒様たち(笑)
柚子がパウチパックもあって珍しいと思って
そっちを買ってみました


林檎と桃もペットボトルなので
そこまで重くなくてよかった


みんなでお買い物した後は30分ほど自由行動!


念願のCD屋さんへ


でもあんまり大きくなかったな
初日の街中のCDショップの方が大きかった


イマイチ並び順がわからなくて
新しいもの以外は店員さんに頼んで
探してもらいました


買ったのは3枚だけど日本より安くて
アルバムで1300円~1800円ぐらいでした


その後LINEストアへ


{81ABFB93-B380-4378-8DFE-F03E82C8FC39}

{39E65CCF-668D-40E3-A626-873AAEF0C3C8}

{BBB280C2-65C8-4F25-A9DD-4C24F1ACF7F2}



写真撮るために人並んでた~
人が離れた瞬間を激写


ここではお土産を買って
自分にもちょっとだけ


お土産用だから袋をもう一枚っていったら
有料でした(笑)
たぶん50円ぐらい。
後でレシートチェックしてみよう
袋の写真も明日元気があったら追加しよう←

写真追加の元気はあったけどレシート探索の元気はなかった笑
{33311915-2464-4B24-A56E-DD381E61ECA3}



そんなこんなでみんな集合して
軽くロッテだけにロッテリア行っちゃって
←時間結構きつきつになってきたから



とうとう釜山港国際ターミナルに向かいます



今日のおまけ


ポロロ
{8E7A3046-5EE6-48A7-A86B-1C08EDA1C1FF}

響きにポロリみがあって←古い
好きです