なんとか元気ですふんわり風船星
生徒たちも余震に負けずにレッスンに
来てくれています日本アメリカイギリスカナダ韓国地球
みんなゴールデンウィークで国外に出て
ちょっとリフレッシュできたみたいニコニコ

私は片付け&片付け&ゴミ捨て
ちょい遊びニヤリ

ゴミ捨てはもちろん燃えるごみだけ捨てて
大きいゴミは庭に置いてます。

職場の裏のゴミ置場ガーンムキーガーンムキー
{2971AF77-6D61-46C2-A8CD-8F0515DFDCC8}

裏に古いテレビもいっぱい。
傷もないのも多いし、
地震に関係ないんだろうなぁと思うゴミも…

ペラペラの生徒に
『ここぞとばかり』という言葉を教えましたショボーン

こういう時こそモラルとか思いやりが
必要なんではないかなぁ。。。


話は変わって最近のこと

夜中寝れない時にはまっているのは
{003A5810-65D8-484E-B19A-C610CB6A37A4}

花札照れ
昔おじいちゃんの家で親戚や従兄弟としてた花札!
普段ゲームとか全然しないのに
久しぶりにはまりました(笑)