今日はランチに姉の希望で
お寿司屋さんに行きました。

そこのお寿司屋さんの
あら煮が大好きで2皿も食べて幸せラブ

ってなってたのもつかの間…
3時間くらい経ったら吐き気が…

同じ物を食べた姉はケロっとしていて
同じ物を食べた母も吐き気があるようで…

うーん。
あら煮が胃に良くなかったのか…?

自宅に帰宅後、吐いてしまいましたショボーン

よっぽどの事がないと自然に吐き気が
ある事がないくらい胃は丈夫なのに
珍しく胃が弱ってるのかな…?

でも母親も吐き気がするって言ってたし
まさか食中毒じゃないよねガーン

魚のアブラにやられたのかな?
でも脂身の肉でも
こんな感じにはならないんだよねショボーン

謎は深まるばかり…

夜ご飯どうしようかな。

ゼリーとかだけにしようかなショボーン