今日は旦那が有給をとったので
地元のステーキ屋へランチに行ってきましたもぐもぐ

ここのステーキ屋さんは
サラダバーとアイス食べ放題が
ついてくるのでいつも食べすぎてしまうのですショボーン


こんな感じで
抹茶2
バニラ3
キャラメル2
その他フルーツ。
コーヒーゼリー3回おかわり。

などなど食べすぎましたショボーン


そして訪れる後悔…。

コーヒーゼリーだけでも…
って…

お風呂で
嘔吐してしまいましたショボーン


私は完吐きができません。
吐けても量が出ません。

食べた後すぐには吐けなくて
結局4~5時間経ってからしか吐けない。

なので胃酸まで出てきてノドが痛くなったり…

私の親や兄弟は簡単に吐けるらしいのです。

なんで私だけうまく吐けないのかな…
私もスルスル吐けるようになりたい。

そんな気持ちでいっぱいですショボーン