土曜のたまがわ花火大会、1410万画素デジカメに期待した自分、甘かった

腕が悪いのか、所詮デジカメなのか、あまりにもひどい、ピンボケ画像

撮影・花火・夜景・ダイナミックフォト・ベストショットのモード(自動焦点)、どれもボケたり、ずれた光線だったり、散々な出来映えだった

帰宅も、バスも終バスを過ぎ、妻の実家で、花火見物用のお摘み、食材を食べるはめになるという、ザマです

結局、電車で帰宅したのは23時過ぎ
しかし、翌日は、元気に、午前中からテニス  久しぶりにAチームに参加
人工芝のコートだが、11人が、途中、腰痛で10名に、2面コートは、8名でダブルス戦(6ゲーム先取ルール)
つまり、2名しか、交代要員はいないわけで、この暑さ、かなり体力消耗のはず

☆Mens youの日記は こちら


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-代官山2

なぜ、いつもは午後なのに、午前中に出かけたかって! ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-代官山1

それは、コレ、コレ、これっ!
三茶カーニバル、三軒茶屋サンバカーニバルの祭典

この日曜の13時半~16時半まで ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-カーニバル1

アルゼンチンタンゴや、南米のどこかの国のダンスチームも参加

三軒茶屋の茶沢通り商店街を5組のチームが踊り跳ねる 夏の祭典だ

後ろから、マイクを持って歌うシンガ―、そのスピーカーを乗せた街宣車
浅草サンバ、横浜元町サンバ、関東のサンバ・3大カーニバルだゆうのブログ(ファイトの毎日!)-カーニバル2

民族衣装でなくて、お目当ては、皆コレでしょう、サンバ、この衣装、スタイル
ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-カーニバル3

目が釘付け、サンバ!、サンバ!プリッ!プリッ!尻って! ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-カーニバル4

ほら、芸術です 芸術、美しいライン、ボディー・コンシャス!

何せ、5チームですから、衣装、イヤ、ボディもいろいろ 色々だ ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-カーニバル5

ひと際、目立つ、ダンサー、宝塚のような、華やかさだ!

やはり、ダンスのリズムカルさ、やはり、プロって、ダンスの先生かも!優美だね! ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-カーニバル6

ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-カーニバル7


至、いや必死で、カメラ小僧したけど、結構、美女の登場でした! ワンダフル!
ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-カーニバル8


5組だったけど、いろんな衣粧でした 太鼓に、管弦楽器隊、パレードも華やかでしささすが、プロっていうか、代表で踊るだけあって、上手いダンスでした

ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-カーニバル9


  三茶ラテンフェスティバル2012 サンバパレード
  開催時間:2012819日(日)13301630
  開催場所:茶沢通り商店街 通り 写真公開