昼間、とっても不甲斐ないことがありました

ちょっと、不注意だったんです でも、覆水盆に返らず、です 


そういえば、お盆、帰っていない。(;°皿°)


☆Mens youの日記は こちら


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-悲しくなりました


でも、正義の味方を大勢でイジメる連中や、

ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-ライダーいじめ


用もなく、雷を放つやつ、


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-雷猫

さらに、激しく放つやつ、

ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-雷猫2

子ヤギを大切にする神父さん、何故か芸人さんも大切にするなんて、、、


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-イエス様2 ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-イエス様


でも、必死に、狩りをしようとするやつもいれば、


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-おう猫

家の手伝いをするやつもいるんで、少しは希望が持てますが、


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-孝行猫


やはり、昼間のアクシデント、やるせない気持ちで一杯です(;´Д`)ノ
今夜は、泣かせて下さいっ! あぁ~、夢ならばねぇ~


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-悲しくなりました