先週の夜、新宿駅、電車の乗換え時

駅のホームで、何気なく、目の前の看板をふと見ると、おおぉ~

☆Mens youの日記は こちら

ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-新宿駅ホーム


これは、衝撃的、この絵コンテ、あの梅図かずおさん 漂流教室って思い出しちゃう 小さい頃見た時、夜思い出して、怖かった


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-ルミネ看板1


なんと、ルミネの夏物バーゲンのCM 看板

こういうCMって、関心集め、ルミネって、斬新的かな、古典的かな!


とにかく、印象的でした 一番、池袋方面のホームでした


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-ルミネ看板2


ふふふっ!なかなか夏の夜、ちょっとだけ、刺激的だったな 

オレ、オレンジ もうすぐ皮、身ぐるみはがされちゃう


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-みかん1

なんとか、逃げなきゃ、それっ! やったぁ~ 抜けたぞ!


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-みかん3

そうそう、御身も大切じゃ、持ち帰らせてもらうぜ! じゃあな!


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-みかん4



   ありゃ びっくり 空いた口にマウス、ネズミ捕れないよ!


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-マウス捕まえたねこ



   お前は、ネズミか、原始的だな ワシ、刺身をいただくぜ!


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-猫 刺身



おしマイコー・トミオカ!!

ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-マイケル富岡