こんばんは!

毎日、暑いですね ミロです  お久しぶりっ!ビィーナス像ですっ!


て、自分から言わないわね


あっ、ここは、フランスです  ボンソワール~ ムッシュ~ツ! マドモワゼル~!

パリ、そう ルーブル美術館からです

☆Mens youの日記は こちら


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-ミロ11


実は、ひそかに、隠れて、特訓しているんです それは・・・・ 
隣のイギリス、ロンドンでも毎日、熱戦が続いています 応援していますよっと!

ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-ミロ2



ここよ、ミロは!ここに居ます

ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-ミロ4


ロンドンオリンピック ジャポンのテーマソング♪ 風が吹いている 退屈しのぎ

歌の練習しているんです では、 1 ・ 2 ・ 3!


確か、ジャポンのシンガ―、いきものがかりさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風が吹いている~♪ 僕はここで生きてゆく~♪

ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-ミロのビーナス


晴れわたる空に誰かが叫んだ~
ここに明日はある~ここに希望はある~♪
どう、聞こえる? ルーブルからじゃ、聞こえないよね~

ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-ビーナスバンド


君と笑えたら~ 夢をつなぎあえたなら~

信じあえるだろう 想いあえるだろう この時代を 僕らを この瞬間と~♪


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-ミロ 三人


熱い~! アチョ~ってかっ!

ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-ヌンチャク


じゃ、ヨロシクねっ!と! ジャポン! サンデージャポン!

ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-ビーナスよろしくね!


さて、仕事、仕事、じぃっと~ 我慢、忍の一字、集中するわぁ!

ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-ミロ5


観光でいらしてきてくれた方、こうして見て頂くんです 私は集中よ
ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-観客



では、皆さん、お待ちしています 

サービスポーズはできるか、お約束できません ゴメンナサイ


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-セーヌ川