今日(5月4日)は、出遅れました 

実は、A.幕張メッセのフリ-マ-ケット・グルメ祭か、B.有楽町の国際フォーラムのロシア音楽祭か、でも・・・・


もう、12時過ぎになってしまい、JRでも、車でも、どちらも出足が遅いということで・・・・ 相方も同行

特に、幕張メッセは、11時現在で周辺、大渋滞との、ネット情報で諦めざるを得ず、予定を変更


そう、この遊園地、ではなく、このすぐ上の温泉へ、来ました 丘の湯へ到着! この雲行き雷、降り出しそう

ついでに、ここでも御当地のグルメ祭をGW連休中に開催しているとのこと、雨が降らなければ行こう!と決心

この撮影の直後、13:30過ぎに、ついに降り出しました雨流れ星流れ星

☆Mens youの日記は こちら  


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-読売ランド1


急いで、温泉前の建物へ入館し、そう、韓流スイーツがあるという、2階へ走る人


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-韓流2


占いもあるじゃん!です 10分ごとに1000円って、お高いですか?


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-韓流1


2階のフロアに入ると、このような韓国の人気俳優のチョコレート、クッキーが臨時に販売中!


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-韓流3

自分は、韓国海苔と、左の茶鶏湯、これに、トッポギのスナックを購入~!


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-韓流5


続いて、間が持てないので、雨中でも、入湯、この日は、大混雑 14:30~15:20頃

露天風呂の絹の湯(白い温泉の素入り)、小雨でも、気持ちよい、雨粒のしたたりよう流れ星


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-丘の湯 1


温泉の後、しばらく、温泉建物の中の食堂のテーブルで休憩、脱力感、水分補給

雨もやんだので、トワイライトチケット(16:00~@600×2)を購入し、入場、グルメ祭会場へ走る人


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-読売ランド2


歩いて5分程、この看板というか、ゲートをくぐり抜け、右折すると・・・・


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-読売ランド2


到着です!グルメ祭の会場、そう、ファミリー広場、でも、この雨のせいか、ガラガラ空きの状態!


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-グルメ祭り1


ぐるっと、そう、ぐるっと・・・・


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-グルメ祭り2


見わたしても・・・・・やはり、ガラガラ、各店の人、可愛そう~(iДi)  でも、足元の雨でぐちゃぐちゃ!


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-グルメ祭り3


まず①大阪のラーメン屋「ガチンコらーめん道」ラーメンの鬼佐野実氏に弟子入りした、この店のガチンコラーメン700円、そして②広島焼き「のんきや」 広島焼き680円実食しましたぜぇ!


ベンチも濡れているので、立ち食い状態で完食!相方が、東京スイーツコレクションに行きたいというので、すぐ、隣の会場へ向かう


4店舗のうち、③自由が丘の「ブルームス」のiチョコとバナナとフランボワーズのタルト360、ⅱかぼちゃとオレンジとラムレーズンのタルト360を完食 美味し!

持ち帰りは、④東京都東村山市のソースメーカー、ポールスタア製ソースを使用した「黒やきそば」(イカスミソース)500⑤横手やきそば600、買い物を終えて帰ろうか!するとムムムwww、


手前にどこかで、みたような、ウーンと、そう!


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-TBSロケ1


みなみ アナ??


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-TBSロケ3


なんか、撮影みたい・・・・


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-TBSロケ2


周囲の皆さん、気づいて、大勢集まってきて・・・・・・ジェットコースタージェットコースターから、下りてきたのは・・・・


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-TBSロケ9


えぇ、誰って、このメンバーを見れば、だいたい・・・・


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-TBSロケ5


わかるでしょ!! そう、夏っちゃんだよ!


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-TBSロケ10

ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-TBSロケ8


あまり、固有の名詞を使うと、検索で引っかかるので、使わないけれど・・・・


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-TBSロケ7


こういう場所での撮影は、周囲を閉鎖しないと・・・・・


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-TBSロケ6


いいシーンも・・・・普段、映らないシーンも・・・・・ね


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-TBSロケ4


しかし、遭遇するもんですね 1時間前まで、大雨だったんだぜぇ~(スギちゃん風)

ずっと、大人気で多忙の中、この雨を止むのを待っていたなんて・・・・


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-読売ランド3


地道なお仕事なんですね!

帰り道、東京方面、多摩川を渡る前、虹が出ていました 何か、いい事がありますように・・・・


ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-多摩川の虹


各地の高速道は大渋滞らしい 行きも帰りも大渋滞らしい渋滞  都内から近郊へ向かうこの道は順調車

-以上-