クリスマス前の休日(天皇誕生日)です 今日も一段と冷え込みました


   明日は、もっと、気温が下がり、都内も、最低気温-2℃、日中最高気温7℃との予報です


   出かけるのも、おっくうになります 寒い中、お仕事の方には申し訳ありません


   体調崩されないよう、願っています


   超常現象、珍現象を集めてみました (本当かな?) 信じるものは、別に救われません


   にゃんこたちが、物珍しさに、集まってきました


  ☆Mens youの日記は こちら

ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-猫そろう



    ベビー(宇宙人)による、ミルク強奪事件  現場直撃スクープ!

ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-ミルク強奪


    これは、かなり前に有名になりました 旧ソ連の当局による 宇宙人生け捕りシーン

ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-宇宙人



    名画:落穂拾い 一時休憩瞬間の映像

ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-ちょっと休憩




    モナリザは、カレーヌードルがお好き? ルーブル美術館 休館日の一日   

ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-モナリザヌードル



    富士!ソフトクリーム ギネスブック登録? できるかな? 映像

ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-富士ソフト



    初めてみた!テスト走行 イエロー新幹線 踏み切り待機 映像

ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-試験車



   速度取締り 仮面ライダー  「オイ! 事前許可は取っているはずだ!」 現場 映像

ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-取り締まり




ライバル同士 ついにドナルドが攻撃開始か?
ゆうのブログ(ファイトの毎日!)-ライバル同士