こんなに暖かかったっけ?

って思う程今年は暖かい♡


こうやって暖かいと過ごしやすくてありがたいですおすましペガサス 


今年はまだ暖かいせいか


紅葉し切ってない所もあったけど、




綺麗な紅葉見る事が出来ましたイチョウ

この日は、とにかく

夕日が綺麗な日でしたキラキラ


夕日に照らされた紅葉が綺麗だった流れ星

んでこの間は、

行っちゃったてへぺろ

昔から大好きなコロッケさんと美川憲一さんを
で見れるなんて笑い泣き

いつもテレビやYouTubeなどなどで大笑いして来たあのネタを生で聴いて生で観れただなんて本当に嬉しい飛び出すハート

美川憲一さんが本当に美しかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ

この2人は最強のコンビピンクハートピンクハート
ですよね笑ううさぎ

また行きたいな!!
ここから見た紅葉も綺麗でしたラブラブ



今月は、またあるお方のコンサートに行きますニコニコ目がハート

ここからは、またいつもの
整理のために写真載せて行きますぽってり苺

第一弾のハッピーセットのおもちゃ飛び出すハート
これ鉛筆入ってるの知らなくて
捨てるとこだった爆笑



こんな豪華なハッピーセット嬉しいなチョコがけハート

3種類揃ったラブラブ

んで第2段ピンクハート
これも3種類揃ったピンクハート


箱まで可愛すぎるから捨てられないふんわりリボン

これも色んな所へ、はしごして、
やっと買えたハートのバルーン

内ポケットもあるし思ってたより大きくて
使いやすくて可愛すぎるのグッ唇

こっちも絶対欲しくて
朝から大興奮で開店と同時に走りました笑笑

だってマロンクリームに、チアリーチャムだよ?!
こんな可愛すぎるの買わないと後悔しかないでしょ!!

最近はマロンクリームが少しずつ増えて来てくれたけど、
チアリーチャムは全く見かけないので貴重です!
ニャニィニュニェニョンも出てて迷ったけど。。。

可愛すぎて見とれてるピンクハート


これも値下げされてたから買っちゃったピンクハート

これはだいぶ前に買ったけど可愛いふんわりリボン



リサイクルショップの
5個選んで300円
のコーナーがお得すぎていつも大興奮!!

新品のCECIL McBEEの手帳ケースまで1つ60円で買えるって嬉しすぎてピンクハート
可愛すぎるラブラブ

これも5個で300円!!
クロミんのストラップマスコットは100円でしたピンクハート
こんな可愛すぎるミラー嬉しいなふんわりリボン
新品ってとこがまたすごいよねラブラブ

クロミんも嬉しいなラブラブ
マリーさんもいたのラブラブ
マリーさんも最近はあんまり売ってないもんね。
この日も5個で300円コーナーに可愛いものあったピンクハート

新品のキテさんポーチ可愛いふんわりリボン

LIZ LISAの文房具セットも嬉しいなぽってり苺


そしたらね、
いつもすごいんだけど、
この日は特にすごかった!

5個で300円のコーナーにお宝がありすぎて。。。
 
まずは1セットめ。
マリーさんがいたのーピンクハート

このメモケース可愛すぎるよねピンクハート
プリンセスも可愛すぎるまじかるクラウン

そして2セットめ。
こんな可愛すぎて豪華なものが。。。!!って
びっくりしちゃうびっくり

んで3セットめ。
新品も多いし可愛すぎるし。。。!!笑い泣き

新品のポーチ何入れよかなラブラブ

4セットめ。
新品でメロちゃんのティッシュケースがあったり、ANNA SUIのリバーシブルバックがあったりで。。。くちびる

可愛すぎて嬉しすぎていまだに興奮が収まらないのよよだれ笑ううさぎ笑


合計20点買いました笑

これも5個で300円ラブラブ

キテさんとキテさんマグは100円ピンクハート

これも5個で300円てへぺろ


ペンライトケースかな?ピンクハート

こんなのもあったピンクハート

新品のメロちゃんの鏡可愛すぎるハートのバルーン

こっちはまた別のリサイクルショップで
キテさんコーナーができてて、
100円以下のものが多くて、
またたくさん買ってしまったチュー

これも可愛すぎるよねふんわり風船ハート


鏡として使おうかタオルかけとして使おうか本命チョコ
くるくる可愛すぎる酔っ払い


キテさんコーナーまた増えて欲しいなハートのプレゼント

また別の日ここに来たらマロンクリームちゃんもいたのピンクハート

レトロなデザインが可愛いピンクハート

この日もキテさんとクロミんがいて
嬉しかったラブラブ

クロミんの可愛いライトラブ

このライトは電池でも使えるけど、コードも着けて使えるウエディングケーキ

また別のリサイクルショップチューリップ

これも1つ100円でしたラブラブ

ここのリサイクルショップにも可愛い子達がいたの飛び出すハート
キキララちゃんも本当に可愛いよねピンクハート




これは100均乙女のトキメキ
探してた物やっと入ってたくるくる
100均にも最近はクロミんも増えてくれて本当にありがたいですラブラブ
どうしてこんなに可愛すぎるのか乙女のトキメキ

このポーチ裏と表が違うデザインで可愛すぎるのピンクハート
ニャニィニュニェニョンとマロンクリームがいるのは本当に嬉しいぽってり苺
クロミん、メロちゃん、キキララ、キテさん、マロンクリーム、ニャニィニュニェニョンは本当に可愛いぽってりフラワー

こっちの100均にもキテさんの可愛いスケジュール帳があったの乙女のトキメキ

最近は100均でマリーさんたまに見かけるようになったラブラブ

100円じゃないけど
100均にこんな可愛い絆創膏あった🩹

メロちゃんがリズムくんといるピンクハート

これもだいぶ前だけど
シールが付いてるから買っちゃったハート

キテさんとクロミん嬉しギザギザグッ

これも買ったら

可愛い子達が出てくれてよかったピンクハート

このグミも可愛くて美味しかった乙女のトキメキ

あ、また長くなっちゃった。。。
この間初めて行ったラーメン屋さんが
すごく美味しかったのラーメン


美味しかったラーメンと餃子と炒飯の写真で
おしまいラーメン割り箸

お疲れ様でしたぽってりフラワー