アメブロの存在を忘れとった笑い泣き
色々ありすぎて何から書こう爆笑 

先月下旬は

1年ぶりに横浜へピンクハート
この日を本当に楽しみにしてたラブラブ

私には神様よりも上の存在の人。


Kアリーナがオープンしていちばん最初に歌声を響かせたのはこの2人ピンクハート

こけら落とし初日に行く事ができて満足~チョコがけハート



2万人の人達にも圧倒された!!


はしゃぎすぎて
声出しすぎて
その日の夜には声が枯れてたネガティブ汗うさぎ笑

来月のコンサートも当選しますように!!


うん、絶対また会おう照れラブ

写真もたまりにたまってた滝汗

これアベイルで値下げされてて

550円になってたから買ったけど、

次行ったら元値になってたから買っておいてよかったハート

可愛すぎるマスクケースキューン

これもアベイルで値下げされてたやつふんわりリボン
このクロミんピンクで可愛いよねくまアイス

これもいつか買った値下げ品ピンクハート


タグが可愛すぎる!!
お得に買えてありがたいラブラブ


こっちもお得な価格に値下げされてたやつハート


アベイルの値下げ品って本当にお得で好きですよだれ

これすごい欲しかったラブラブ



また値下げしてね笑


いつ買ったか覚えてないけどとりあえず買った物の写真テロ笑い泣き

100均で買った写真たまりすぎてて。。。

可愛すぎるポーチ達ピンクハート


このシリーズ嬉しピンクハート



いつ買ったかも覚えてないけど。。。

とりあえず買っておいたラブラブ


可愛すぎて使えないのに欲しい笑
最近の100均は本当にすごくていつも感動酔っ払い


これシークレットがなかなか出ない笑い泣き

これも買ったきり未だに開けてない。。。汗うさぎ笑
このエコバック可愛すぎて2つ買ってしまった笑い泣き

小さめだけど可愛いよね乙女のトキメキ

これ何かと使えるかも?

多分使い道ない物まで買ってる。。。笑


可愛いトレイもあった飛び出すハート

ぷくぷくシール可愛すぎるピンクハート


プリンセスシリーズも可愛いよねハートのバルーン

この口紅の色可愛いよねふんわりリボン

これも探しててやっとあったぽってり苺

これもまだ1度も使ってない爆笑

Can★Doにマロクリーム探しに行ったけど
なかったえーん
けどピアノちゃんがいて感動したラブ


可愛い膝掛けも入ってたラブラブ

次々と新商品が出て追い付けませぬ。

箸もうちにいくつあるの。。。ってくらいあるのに欲しくなってしまう笑い泣き

こんなに使わないのにね魂が抜ける

また100均に新商品が出てて豪華すぎてびっくりふんわり風船ハート

そして最近マリーさんも増えて来たよね猫

マリーさんこれからもよろしくお願いいたしますオッドアイ猫


セブンで対象商品買うともらえるシリーズが可愛すぎて驚き飛び出すハート

ボールペンはクロミんも欲しかったけど、
クロミんは1つもなく、キテさんは最後の1つで、
どこ探してもクロミんとキテさんは、なくて、
いっつもシナモンロールとポムポムプリンだけは、大量にどこも残ってるのよね。。。笑い泣き

セブンでもらえるシリーズは選べるから、やっぱり可愛い子達はすぐなくなってしまうの。。。てへぺろ

これも選べるから早めにgetしないと!と思い
急いで行ったら、やっぱりね、
いつも可愛い子達は残り少ない。
シナモンロールとポムポムプリンは、どこに行ってもいつも大量に残ってるのだけど、
シナモンロールとポムポムプリンだけ多めに発注するの??

これも残り少なかったけど無事get飛び出すハート

可愛い子達getできて嬉しピンクハート

ファイル裏も可愛いのピンクハート

セブンのハイチュウも残り1つだった!!
これは中身が分からないからドキドキびっくり
そしたら。。。
キテさんでした笑い泣きキューン飛び出すハート
よかった〰️ハートラブラブ

これもだいぶ前のセブンで対象商品買うともえるやつピンクハート

ミミイちゃん可愛すぎるラブラブ


前回のいちご新聞の付録豪華で嬉しかったふんわりリボン
クロミんも可愛いピンクハート
このミラー可愛すぎて。。。ふんわりリボン

んで今月のいちご新聞も可愛い!!

マロクリームがいたからこれも買った乙女のトキメキ

キテさんメロやん、クロミん、ピアノちゃん、マロクリームがいてくれるならそれでいいピンクハート

これはゲーセンでgetピンクハートピンクハート
意外とすんなり取れたので嬉し乙女のトキメキ

そしたらね、
ロミナちゃんがいたの!!

ロミナちゃんのグッズなんてメルカリにすらないのに。
ロミナちゃんって意外と知られてないのよね。
ロミナ可愛い♡って言っても、
「ロミナちゃんって誰?!」ってみんなによく言われるもの。笑
ロミナちゃん来てくれて本当に嬉し泣くうさぎ笑ううさぎ

このガチャもマロクリームがいたから欲しくなって中身覗いたら、残り2個で
色からしてキテさんの赤いカプセルが2個入ってたのでまわしてみた飛び出すハート
(このガチャはカプセルの色で中身が分かるらしい。)

マロンクリームも欲しかったけどキテさん嬉し乙女のトキメキ乙女のトキメキ




これはスーパーのお菓子コーナーにあって
可愛い子達は全部揃ったハートのバルーン

半魚どんとかけろっぴとかもあって迷ったけどやっぱりこの子達は本当に可愛いくちびる

んでいつかの付録📕
JILL STUARTが300円だなんてね照れ


この付録もすごかったねまじかるクラウン

スナイデルまで付録に着くなんて乙女のトキメキ

そして
子供の頃よく行ってた喫茶店が
今でも変わらない味で
値段もそのままで
当時の味を堪能できるお店パスタコーヒー
この時代にこういうお店があるって逆に新鮮ですふんわり風船星
ありがとうチューリップ

セブンのこのアイス美味しかったソフトクリームぶどう


コンビニは入れ替わり早いので次に行ったらもうなかった笑い泣き

けど食べておけたのでよかったです乙女のトキメキ

これもまた食べたいチュー

サーティワンのチョコピンクハート
ちゃんとアイスの味を再現できてた流れ星


てな感じで
今日は、ここまでぽってり苺

これで写真整理終わりラブラブ
ありがとうございましたニコニコ

でも書き切れなかったのでつづく笑ううさぎ