開催されました花火



久しぶりの花火大会だったねカキ氷祭

花火って写真も動画もぜんっぜん、綺麗に撮れないの。
花火を綺麗に撮る方法ってあるの?

見てるのは、すごい綺麗だけど写真だと綺麗さが伝わらず。

けど久しぶりに浴衣も着れて花火も見れて満足な1日でしたふんわりリボン

気付いたらもう8月終わりなのね金魚風鈴
夏がいちばん好きなのに短いキョロキョロ


この間いつも行かない100均に行ったら
見たことない小物がたくさんあったおすましペガサス
キテさんのぬり絵と色鉛筆ハートのバルーン

ここからはリサイクルショップオーナメント
レースが可愛いメロちゃんは100円でしたぽってり苺


これは5個で300円のお得すぎるコーナーでキューン


こんな可愛い扇風機60円でいいのびっくり
電池も充電も必要ない扇風機便利ハート


これも安かったから買っちゃったふんわり風船星



これくじ引きでなかなか当たらなかったやつか55円で乙女のトキメキ

これも激安だったので爆買いてへぺろ

このキテさん懐かし可愛いふんわりリボン

これも可愛すぎて使えないから飾っておこ笑酔っ払い
55円とは嬉しすぎるラブラブ

むかしのデザインって可愛いのあるよねピンクハート

このララちゃん可愛すぎる!ピンクハート

可愛すぎて使えないから飾っておこ飛び出すハート笑


これも可愛いハート



メゾンドフルールのバックが先日1000円で売られてる見て
まぁメゾンドフルールが1000円でも安いよね、でももっと下がらないかなラブ
って思ってたら

100円に値下されてたびっくり!!
買うしかないでしょ!!
大きさもちょうどよくて使いやすいふんわりリボン

ついでに半魚どんのバックも100円だったから買って来たのピンクハート


そしたらね、
YOSHIKITTYがびっくりお願いびっくり

まさか新品でYOSHIKITTYが買えるだなんて思わなかった笑い泣きラブ

嬉しすぎるふんわりリボン

この日もいい買い物できたピンクハート

可愛すぎるピンクハート
タグまで可愛いから捨てられないのチョコ

こんな可愛い靴下までピンクハート

これも買ってきた星

こうやって飾ってるピンクハート

この日もいい買い物できたの照れ


マリーさんまでいたよおすましペガサス


こんなのまであったピンクハート
これも可愛すぎて買ってしいましたふんわり風船ハート

このケース、キテさんとメロちゃんがいたから
買っちゃったピンクハート

リサイクルショップって本当にありがたすぎる。。。爆笑泣くうさぎ

そしたらエブァンゲリオンとキテさんのコラボのバックがあってびっくりしたびっくり

コラボしてたなんて知らなかったキョロキョロ

この日もまたまたいい買い物できたラブラブ

これが110円ってすごいピンクハート
ダニエルも最近見かけないよね無気力
なんだか分からないけど色んな物がまとめて入ってた流れ星
くるくる可愛いピンクハート
シナモンロールとポムポムプリンは、リサイクルショップへ指差し


この日も大興奮な日だった笑い泣きキューン

こんな可愛いレジャーシートが。。。ラブラブ

前に買ったのと並べたピンクハート
セーラームーンとのコラボって本当に可愛いピンクハート

またまたいい買い物できた日ぽってり苺

100円と100円以下で買えるだなんて嬉しすぎるピンクハート
可愛すぎて言葉にならないピンクハート


リサイクルショップってタイミングもあるよねラブラブ

パックも嬉しすぎる流れ星

可愛くて飾っておきたいピンクハート
キテさんってどうしてこんなに可愛いのか笑い泣きキューン飛び出すハート

ずっと見てても飽きないピンクハート
本当にいい買い物できてありがとうお願いお祝いくちびる


そしたらまたまたいい物発見した!!!!
5個好きなの選らんで300円♡
まさかのマロンクリームがいたのギザギザ!!

新品で60円でいいだなんて。。。泣くうさぎ飛び出すハート
大興奮が止まらないよ笑い泣き


キテさんとミミーちゃんの羽子板乙女のトキメキ


これも5個好きなの選らんで300円ニコニコ
2セット買ったのピンクハート

スナイデルのバックや
Radyマスクも60円だなんてピンクハート

ディズニーカチューシャ可愛いラブラブ
マリーさんのメモ猫ふんわりリボン
これも分かりづらいけどキテさんピンクハート


宇宙飛行士キテさんとダニエルも揃ったのピンクハート


これ懐かしいよねピンクハート

この日もお得な可愛い物が。。。ピンクハート
ダニエルもやっと発見したピンクハート
新品でお得な料金でタグまであるって。。。ピンクハート
こういうのゲーセンで取るにはいつも苦労するからリサイクルショップにあると本当にありがたすぎる。。。笑い泣きニコニコ

キテさんがウサギになったカップニコニコ飛び出すハート


可愛いピンクハートピンクハート





前回のいちご新聞の付録可愛かったぽってりフラワーぽってり苺

キキララちゃんもほしかったなふんわり風船星
きらきらしてて可愛いのピンクハート

今回のいちご新聞の付録も可愛いピンクハート

マロンクリームもいるシールが付録ピンクハート
他にも何種類かあって、もう1種類欲しかったけど売り切れてたオーナメント

最近は100均にも
マロンクリームが増えて
本当にありがたすぎる。。。ラブラブ
マロンクリームよく見かけるようになったラブ
昔は当たり前に
マロンクリームとかチアリーチャムいたから
これから増えてくれるといいなハート


マロンクリームもチアリーチャムもいるハンカチ可愛いピンクハート
ぼんぼんりぼん?と、あと何?はリサイクルショップへチュー
マロンクリームがいると
必ず買うピンクハート




このシリーズ可愛いよねピンクハート

可愛すぎて1つじゃ足りなかったうさぎ笑




Can★Doありがとうピンクハート



少しは写真整理になったかなDASH!DASH!
スマホ変えるのがめんどくさくて放置してたら容量がとんでもない事に。。。

最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い流れ星