おめでたい事が続いてガーベラ

 



ピザ屋さんのピザ食べたのも10数年ぶりピザ


おっつあんのお誕生日で
美味しい物食べましたピンクハート


シャトレーゼのケーキ本当美味しいショートケーキバースデーケーキスイーツ
おっつあんおめでとうチョコカップケーキ

そして姪ちゃんも漢字検定に無事合格したので



お祝いにここのお店に行きました猫お祝い


いつもこの子達が癒してくれるピンクハート

チーズリゾット大好きナイフとフォーク

そしてご飯もデザートも美味しい乙女のトキメキ


肉球が可愛いこのパフェも美味しいくるくるグッパフェ


ブルーベリーソースと杏ソースのヨーグルトスプーンフォーク
お腹いっぱいになりましたラブラブ

今日も癒してくれて本当にありがとうねギザギザピンクハート


ここにも来ちゃったソフトクリーム


姪ちゃんとプリクラも♡


そして私も無事資格取得できたのでお祝いふんわりリボン



認定証は、まだ届いてないので届いたらまた載せよっと星


合格通知が届くまでのこの2週間、本当にドキドキでした不安あんぐりひらめき


ガトーショコラをレンジでチンして
たっぷりの生クリームを乗せて食べるこのケーキが美味しすぎて感動本命チョコ



こっちも生クリームたっぷりでしたキューン

メイプル味のプリンにさらにメイプルをかけて頂きますプリン

どれも安定の美味しさでしたウエディングケーキ
ご馳走さまでしたお願い


可愛いからこれも載せておこうてへぺろ笑

他にも色々なキャラクターあるからやってみよっとおねがい
またまたたまってた写真達乙女のトキメキ

だいぶ前に100均で買った子達飛び出すハート


セリアのヘアゴムが可愛いピンクハート
ふわふわの毛皮の猫ちゃんのヘアゴムねこクッキー

この靴下かわええよね🧦

マリーさんの可愛いラッピング袋があって嬉しいピンクハートオッドアイ猫

可愛すぎるよふんわりリボン


これ近くの100均には、なくて遠出した所で
やっと発見ふんわり風船星



どうしてそんなに可愛いの??アセアセ

ぷくぷくシール可愛い!!
100均のシールって最近豪華だよねラブラブ

このシールもすごいよねピンクハート

こんなにたくさん入って可愛いすぎて100円でいいの?ピンクハート



気付いたらこんなに。。。ピンクハート



いつもの事だけど買いすぎてしまう。。。

探してたマロンクリームちゃんもGET!ぽってり苺

マロンクリームこれからもっと増えて欲しいな流れ星


まさかのチャーミーキティ!!

100均で値下げされて売られてましたびっくり
チャーミーキティを見かけたら奇跡のようなものチョコがけハート
もう売ってないもんね!!

昔は普通に売ってたのにね、今はまぼろしー!!


そしてね最近出来たリサイクルショップに

こんな可愛いのあって、
チャーミーキティちゃんもいて
110円で売られてましたキューン飛び出すハート
こんなの絶対買うでしょ!!

こっちもピンクハート
このグラスも110円で、
メロやんにクロミんに、
キキララちゃんに、ピアノちゃんまでいてピンクハート

ここにもチャーミーキティピンクハート!!
チャーミーキティ見るとテンション上がるピンクハート

こっちのリサイクルショップにもいました猫
マリーさんとチャーミーキティピンクハート


これもまた別のリサイクルショップでお得に買えましたラブラブ


マフラータオルかわい笑い泣き

懐かしのたぁ坊がいるハート


こんなに可愛くて11円ってすごいよねピンクハート

これはね、
5個好きなの選んで300円びっくり
こんな豪華な物が激安で買えるなんて飛び出すハート
メガネかけたキティさん可愛すぎるよねぽってりフラワー
ロコネイル!!懐かしい〰️笑ううさぎ

巾着かわい飛び出すハート

なんかこれ昔よく見かけたよねてへぺろ
エコバックとして使ってるニコニコ

この子達も5個好きなの選んで300円の中に入ってて感動ラブ


5個選べるなんてお得だよねよだれ




新品で激安なのはありがたすぎる笑い泣きニヤニヤ笑


キティさんラブラブ
マリーさんピンクハート
くじ引き普通に引くと結構高いよねふんわり風船星


FURLAのポーチまで5個で300円の中に入ってたポーチ


1つの袋にこんなにたくさん入ってた
ピンクハート
嬉しい乙女のトキメキ

ここのリサイクルショップの常連になりました笑

5個選んで300円コーナーお得すぎて大好きふんわり風船ハート




セーラームーンとSANRIOのコラボも可愛すぎるよねピンクハート

この価格で買えるなんてありがたすぎるピンクハート





またコラボして欲しいなラブラブ

今回も。。。やっぱり長くなった泣き笑い汗うさぎ笑

載せ切れなかったので、、、
次回に続きますてへぺろ

いつもありがとうございますチュー