どこも予約いっぱいで

諦めたけど

たまたま電話した旅館が

「さっきたまたまキャンセルが出たので1部屋空きが出ました」

との事で乙女のトキメキ



無事到着ピンクハート

客室に露天風呂がある旅館飛び出すハート
奇跡的に前日に予約取る事ができましたピンクハート



旅館に泊まるなら。。。
☆露天風呂付きの客室
☆部屋で食事OKな旅館
☆貸し切り風呂がある旅館
を希望していたので、
この時期に
この希望全て叶う部屋が
前日に予約できたのは奇跡です笑飛び出すハート

さっそく入室ですピンクハート


部屋に入って先ず最初に向かったのは


客室に露天風呂があるぅギザギザ!!

お部屋も綺麗で色々と揃っていて


荷物になる物は
持って来なくても大丈夫でしたポーチ


早速入ってみよくちびる

檜風呂って温かみがあるよね二重丸


熱すぎず
温すぎず

なお湯で
何時間でも入っていられそうな湯加減ラブラブ

夜の雰囲気もまた素敵でした流れ星

他にも貸し切り風呂が2種類あり
そこにも素敵な露天風呂がありましたラブラブ


客室露天風呂を楽しんだ後は、
夕ごはん割り箸ハート



料理も豪華で
普段味わうことのない美味しい季節の料理を
堪能しました焼肉鍋割り箸







旅館って浴衣着ると雰囲気出るよね。

どれも美味しかったですOK


こっちは、貸し切り風呂よだれ


貸し切り風呂が
無料で入れるとは、本当にありがたい限りです♡



こっちは、貸し切りでは、ないですが、

誰もいなかったので
貸し切りでしたてへぺろ

ここも露天風呂があって
独り占めできました飛び出すハート


入った温泉全て貸し切りでした♡

その他のサービスも充実していましたコーヒーマカロンピンクドーナツ


お菓子とコーヒーや紅茶、ウォーターサーバーまであって
嬉しいですまじかるクラウン



朝御飯も豪華で









朝から美味しいご飯たくさん頂きましたナイフとフォーク

別館には、

また違う温泉があります星
全種類のお湯に浸かり
ポカポカになり満足な気持ちで帰りました拍手

旅館に泊まる事は、あまりなかったので
いい体験になったよチュー


またここに来ようクローバー


昨日は、
八日堂に出掛けました神社

初詣は行かなかったので、
ここでお参りできてよかったですお願い




世界が平和になりますように。。。


美味しい物がたくさんあって
また
誘惑に負けました。。。



メインは食べる事だもの♡

ここへ登る事ができて
鐘をつく事ができますスター

ってこの階段。。。
だいぶ急なのね驚き

やっとの事で階段を上がると



ここが空洞になってて足がすくむガーン






鐘を鳴らしてっと。

今年も1年無事皆様が健康に安全に幸せに過ごせますように乙女のトキメキ

祈りを込めて。。。


つづく。