飾り棚欲しいけど
なかなかの値段だったから。。。

とりあえーず
100均で適当に買った物達で、
適当にデコって
らしき物にして、
飾り棚っぽく仕上げたけど、

思った以上にグッズが増えて。。。
ワケわからんくなった爆笑(語彙力のなさ)


実家で100年くらい放置されてたこれも、

(多分シャンプー置きみたいな棚)

適当にデコって、
可愛いはぎれ貼って、



ベッド風にして、

家にあった、レースのれん適当に貼り付けて

裏側にも貼っておけばなんとか綺麗に見える。

これも買ったままになってたから
「やっと出番が来たよ!」って声かけて
使って、
こうやってリボンで留めたら

なんか姫系天蓋ベッドみたいになるでしょふんわりリボン

なかなからしくなったでしょふんわりリボン

とりあえーず寝かせてみたら、


なんか、
ぽいでょ?

こんなのもあったから、
せっかくだし
掛け布団と枕も作ろピンクハート

キャンディ枕もなかなかでしょラブラブ

できたー!!流れ星



とりあえーずで
日が暮れて
なかなか時間かかりましたネガティブ

早速寝かせてやろうピンクハート


サイズもちょうどいいみたいねラブラブ



アロマライト枕元に置いてっと

おやすみなさい💤


このベッド、メロやんも
気に入ってくれたみたいで良かったですうさぎクッキー


これも100均と家にあった物で適当に


うん可愛いピンクハート

セリアにあった、このベッドも


なかなか可愛いくるくる唇

これもうどこにも売ってなかったけど
行った事のないセリアで会えましたピンクハート

たまに違う100均に行くのって楽しいよねヒヨコ

このキティさんのハンガーも、可愛いだけじゃない!
横にスライドするから毛布やシーツも干せるの
ラブ口笛


で、
お決まりの溜まってたSANRIO商品達のコーナーよだれ

用もないのに
100均って行きたくなりませんかぽってり苺

そして必要ない物なのに
ただ、可愛いだけで
買ってしまう。

小物入れの豊富さにいつも感動するピンクハート
キキララさん達可愛いオーナメント流れ星星
キティさんは永遠のアイドル笑照れ
このバスボム可愛いピンクハート

中から出て来た子達、
適当に飾ってるピンクハート




こういう可愛いのだと洗濯物も楽しくなるよねぽってり苺

可愛すぎて使えないやつくちびる



これは買ったの忘れてどこかから出てきたやつ割り箸

これも何に使うか決まってないけど

可愛いだけピンクハート

このクリップ何気に使えるハート

こうやって使うよ下差し


意外と便利ラブラブ

新しい物次から次へと発売されるね赤薔薇

写真達がたくさんあって現在の事になかなか追い付きません笑い泣き爆笑


マロンクリームも見るとついつい買ってしまうピンクハート

セリアのコスメも可愛いよねピンクハート
猫ちゃんのポーチ可愛い猫


この猫ちゃんシリーズ大好きピンクハート
けろっぴさんもあったから買ってみたカエル


ピアノちゃんが大仏みたい笑ううさぎ笑

メロやんのスタンプも可愛いふんわりリボン

最近セリアのコスメもなかなかのクオリティよね口紅ネイル

あとは、とりあえーず
先週行った焼き肉の写真載せておこ笑
牛角も本当に100年ぶりだったもんなぁ牛豚
牛角ってお肉は、もちろん、
サイドメニューも本当に美味しいよねステーキサラダ



1年分のお肉食べた気がしますナイフとフォークスプーンフォーク

そのあとは、

ゲーセンに行ったら
マリーさんがいたのピンクハート

どの角度から見ても可愛い!
リボンに尻尾に全て可愛いピンクハート

いつも長いブログ読んで頂きありがとうございますピンクハート

まだまだ写真整理は続きますグリーンハート

つづくふんわりリボン