行って来ました指差し

 



お目当ては
これてへぺろ



ロングポテト飛び出すハート

5年前に食べて以来探してたけどなかなかなくてここでしか食べられない割り箸



いただきますナイフとフォーク


外で食べるとどうしてこんなに美味しいのでしょうかピンクハート




こんなに長いよだれ飛び出すハート

ここにも行ったよぶどう




実っていましたうさぎ

おいしそぶどうぶどうぶどう

大粒チュー

4種類のぶどう試食しましたニコニコ

なんだか可愛い形のもピンクハート


狩って来たぶどう照れ
クリスマスチェリーとピオーネか迷いましたにっこり
これはピオーネ♡


また来るねよだれ


これ葡萄畑にあったけどなんの実だろ?

またいっぱいになった写真達を載せていくよ知らんぷり

とりあえず100均購入品紹介ふんわりリボン
仕事で使うやつ猫

かわええラブ

ソープ入れ的なやつピンクハート


これスプーンまでついててすごいよねピンクハート
可愛いだけじゃないってやつラブラブ

100均は行く度に買いすぎてしまいます笑
このシリーズのマイメロちゃん可愛すぎるピンクハート

このシリーズも可愛いよね猫

猫って可愛いピンクハート

3個入って100円笑ううさぎ

猫が可愛すぎて買ってしまいましたスター






このタオルも一目惚れぽってり苺

このマスクケース、紙でできてるのかと思ったら意外と丈夫なプラだったので便利ですラブ


とりあえず小物入れにしようピンクハート


購入品の写真達多すぎ汗うさぎ


使い終わっても捨てれないやつブラシアイシャドウ

これも可愛すぎて買ってしまう口笛

このトレー探し回ってやっと変えましたいちご


サンリオのメイクシリーズ可愛すぎてどうしよう笑い泣き

1100均で一色揃うってすごいよなぁ口紅ブラシ香水ポーチアイシャドウ化粧品ポーチ

ピンク達可愛いふんわり風船ハート





また買いすぎた日笑

可愛すぎて言葉にならんニコニコ
タグまで可愛いのラブ
毎回同じ事言ってる。
可愛すぎてずるいピンクハート


この200円の引き出し付きのクリアケース本当に使えるぅ乙女のトキメキ

チアリーチャムがいたので買ってしまいましたピンクハート
ゴロピカドンもいるピンクハート

ニャニィニュニェニョンピンクハート
これもいたから買わないわけにいきませんでした笑

このシリーズ豪華で可愛いよね乙女のトキメキ

Can★Doって本当に豪華な物多いよねリボン


この子達の可愛さって罪だよねピンクハート

パティジミィだっけな??
懐かしいハートのバルーン

キティさんの隣にいるうさぎさんとりすさんは誰?
この子達にも名前あるのかな?

コップかわええギザギザくちびる



行く度に買いすぎるのできりがない。。。

つまらんブログ読んで下さる方々には
いつも感謝致しますピンクハート

スマホのデーター整理のためのブログに
お付き合い頂きありがとうございましたハロウィン


最近デブ活♡

お菓子食べて休憩ロゼワインコーヒープリン



続くおすましペガサス