え!もう11月?

先月は、、、
(振り返りたくないけど)

こんな事もあったり。



地元で初めて見る光景に
戸惑い




写真は、ほんの一部だけれどもっと大変な思いされた方々に早く落ち着きが取り戻せますように。



県外の友達とも無事を知らせ合って。

そしたら
昔話で盛り上がり。。。



当時働いてたキャバクラ笑

ここのキャバクラって。。。
なぜかいつもイベントやってて

「浴衣day」とか

「Yシャツday」とか


なぜYシャツ?!

そしてこんな



なぜパジャマday?!?

パジャマで接客ってすごすぎ!!!!


「南国day」
これこそ意味不明!!

こんなん何もそそられない!!

ここ、本当にキャバクラ?!リキュールロックグラス 日本酒シャンパン赤ワイン


これも。。。な、何??!!

甚平って!!!!

こんなキャバクラ行きたくない笑


チャイナdayもあったな笑
まぁチャイナならなんとなく分かるけど。。。
この白のふわふわの、つけるの好きだった笑




他にも「女子高生day」とかもあったな笑↓

ルーズソックス。。。笑
ヤンキー学園?!笑

他には
「ナースday」なんかも。。。


それでもたくさん来てくれてたお客さんには
今でも感謝です笑


仕事中によく写真撮ってたけど
私は仕事中にもカメラ持ち歩いてたんだなぁ笑
この時代はまだ使い捨てカメラが普通でした笑


仕事は朝の4時半くらいまでだった気がする。。。チーン笑い泣き

それでもそのあと友達とそのまま
朝までカラオケしたり。。。
若!!!

いや、朝までじゃなく昼間までカラオケ。。。



道に座ってる所が若いね。

今こんな事できない滝汗ゲロー



これ。。。
カラオケの入り口にあったなぁ。
(これも今こんな事できない)

それにしても。


これ!
アンテナついてる!!
ださ!!!

昔のガラケー。。。
時代を感じますねえーんアセアセ


このガラケーは、確か
客用のガラケーとして使っていました笑

プライベートの連絡先は教えたくないので
「私、携帯持ってないの。」
と言ったら
(持ってないとかバレバレだろ)


プリペイドの携帯をお客様が
プレゼントしてくれました。

ありがとう!

ひどいな私って。。。ニヤリムキーチューびっくりプンプン





あの頃は、いつも自由だったなぁ。
「花の独身」「若い」「気楽な一人暮らし」
「自由」「お金と時間がある」

これが揃ってたし。
なんて華やかなのー!!ぶちゅーラブ

その時に頂いた物達が忘れ去られて押し入れに放置されていました。。。





カビが生えてた!!!
そしてつぶれてた!!
形もすごい事に。。。



1度も使わず放置。


これも錆びてた。。。笑い泣き



あの時は
お客さんを取らないといけない!って思っていて大変だったなぁ。

来てくれないと困るのに来るといつも疲れてしまったり。

でもこういう仕事をしておいて
本当によかったーと思うよラブニヤリ

キャバクラで働くって事は社会勉強リキュール

楽そうに見えて全く楽じゃなくて。
でも。
辛い事ばかりでもなくて。


外に出たりおしゃれしたり
身だしなみにも気を遣ったり
自分を綺麗にさせる事ができるいい仕事だと思うピンク薔薇赤薔薇花束


人ってやっぱり普段あんまりメイクとかしなかったりおしゃれしたりしないとどんどん
老けていく気がするから。


人に自分を見せる事で気が引き締まったり、綺麗になれるものだと思うふんわりリボン

夜の蝶!笑

あとは、たくさん人から褒めてもらう事
これは本当に大切だし、褒められると本当に綺麗になってくんだよねリボン


もちろんこういう物持ったりする事も
大切だし


すごく可愛いし
品もあるし素敵!

(1度も持ち歩いた事がない)

だけれど。。。


INGNI可愛い~!
(写真撮る時くらい綺麗に並べろよ)


安くて可愛い!
こういう服が好きニヤリニコニコ



しまむラでウインク照れ
(だから写真撮るなら綺麗に並べてから撮れよ)


これ上下で💴1500
だったびっくりもぐもぐ


レオパード可愛い!!ラブ


やるねぇしまむラ!





これはダイそーガーベラ
(9色で100円ってすごい!)

ダイそーの
うさぎちゃんのポーチに一目惚れうさぎポーチ

そしてずっと気になってた可愛い口紅口紅


ハートになってる!ピンクハートハート


早速塗ってみよ。。。唇


って、
あ゛ーー!!
折れたーー!!ポーンポーンポーンポーン




無念。。。
(涙)
。゚(゚´Д`゚)゚。