6年間お疲れ様☆

あんなに小さくて、おてんばで、いつも甘えん坊さんだったあなたがもう、小学校を卒業して

中学生だなんてね( ´∀`)




あなたが生まれた時は、
体が弱くて
入退院を何度かしたり
いつも泣いてばかりいて

いつもいつもあなたの事が心配だった。


生まれた瞬間のあなたは

色が白くて
目が大きくて
ぱっちりしていて

あの瞬間から美人でいとおしかった。


たくさん泣いたりたくさん笑ったり
いつも私に優しくしてくれたり

学校での出来事、相談もたくさんしてくれたり

私が体調を崩したりした時は
私の口にご飯を運んでくれたり

とっても暖かい女の子だね。



卒業証書を受け取るあなたは

なんだか、大人に見えて

たくましくて

泣かずには、いられなかったです。



いつも元気をくれてありがとう!

あなたらしく羽ばたいて行ってね。



一緒に来てくれた友人にも
「美人だね~(*´▽`*)!」

「ダントツ美人さんじゃん!( ゚∀゚)」

「そっくりだね~」

なんて言ってもらえて本当に有り難くて嬉しかったなぁ~(人´ з`*)♪


一緒に来てくれた事も本当に感謝です♪(´ε`*)


そのあとは一緒に



自然と触れ合ったり



(人´3`*)~♪



癒しの時間を過ごしました☆



(((o(*゚∀゚*)o)))


最近はまた少し心が



疲れていたり


したので


楽しくて充実した時間を過ごして



おかげでいい日になりました!

素敵な方々に恵まれて
幸せです。



今夜は
ゆっくり
一緒に語ろうっとヽ(●´ε`●)ノ