今日は、御輿仲間の大切なお友達に誘われて、
フラワーソープアレンジメントを体験して来ました☆

何か作るのは、元々大好きなのですが、フラワーソープアレンジメントは初めてです。


そして出来上がったのがこちら。


こういうのって、作った人の性格やその日の気持ちや気分が現れるものですよね。

私が作ったものに、テーマをつけるとしたら

情熱な愛


笑(;^∀^)


友達が作ったものはこちら。

なんだか可愛らしくて、上品で、控えめな感じですね。

テーマをつけるとしたら


純粋な淡い恋心

笑(;^∀^)


好きな人に好きと言えずただ見てるだけの優しくて切ない恋

と言うイメージです(/\)\(^o^)/


なんて、
勝手な妄想を膨らまし、
楽しんだあとの
お菓子タイム



そして
ランチ☆に、カラオケ☆

とても充実した1日を過ごせました☆

いつも素敵なイベントのお誘いしてくれるお友達にとても感謝です!