自分がこれがいいとか、これが欲しいとか
明確な事を言うのが珍しいと旦那に言われたキョロキョロ

昨日、妹の結婚式に着ていく服を買い直したい
と思って、ららぽの中にある
レディースフォーマルの店に行って何着か
試着をしていいなと思ったのが1着あった
値段が4万くらいだったからとりあえず保留に
して店を後にして他のとこも行ってみようと
隣町に移動して探したけど見つからずチーン
一晩考えてやっぱりってなったら翌日に
買いに行こうと思って帰ろうと思ったら
旦那から電話びっくり
服見つかった?って言われて、ららぽには
いいなと思ったのあったけど高かったから
考え中って言ったら、仕事が終わったら
行くから先にららぽ行っといてと言われ、
またららぽへ戻り滝汗
しばらくして旦那が来て店どこだって言われて
店に向かうことに
店に着いて旦那にどれがいいと思ったんだ?と
言われて、店員さんにさっき試着した服を
持ってきてもらった
旦那にもどんな感じか見てもらったらと言われ
また試着
でもって、服につけるコサージュとマスクも
購入キョロキョロ
旦那が代金を全部出してくれた滝汗

自分がこれがいいって明確な意思表示を
するのが珍しいなと思ったらしい
だから、本当にいいなって思ったんだろうなと
思ったらしくて買ってくれたらしい

色もグリーン系で着て鏡で見てみても、
しっくりくる感じだったし、ゆったりした
感じのワンピースだけど、すっきり見えて
よかったニコニコ
服の感じ的にそんなすぐに着れなくなる
デザインでもないし、色も同様に
着る機会もうないかも知れないけど滝汗

旦那にちゃんとした服を買ってもらったのも
初めてだし、また機会あれば何かの時に
着たいなおねがい