こんばんはニコニコ

ぎっくり腰からの復活も早かったです星カラフル
きっと、痩せられていたことも良かったんじゃないかなぁウインク
重りが20キロ取れてるので負担は減ったはずチュー

昨日までは、必要最低限で横になって過ごしてましたが今日からは痛み止めとも上手に付き合って、買い物にも出掛けました照れ

週末に買い出しして、お弁当用にストックおかずを作っておかないと自分が大変になるのでウインク

でも、緑の野菜が高かった・・・ショボーン
明日、また安めのスーパーで見てきますえー

白菜、大根頂いてるんですが、お弁当向きに作れないので他のお野菜に頼ります星カラフル

11/10食事記録
朝、昼、夜

毎度といった華やかさのないメニューですが・・・

夜ご飯のきのことワカメののったものはかき玉うどんもどき!!ちゃんと少量のうどんが入ってますナイフとフォーク
パンは子供が学校で販売しているパンの新作ということでパンプキンクリームの入ったパンでした。
炭水化物多くなってしまうのですが、母の腰痛も心配して買ってきてくれたのでありがたくいただきましたニコニコ

ブロッコリーが安くなってきてますね。
ブロッコリーは成長ホルモンの分泌を促す栄養素が多く含まれているので、ダイエットを初めてからよく食べています星カラフル

年中ありますが、高いときは冷凍のものを利用したり、高くてもこれだけはと買ったりしてます口笛 
効果のほどは・・・どうなんでしょうねチュー
気持ちの問題ですから!!

爆弾開始からの体重比較     -22.1
よく寝たせいかな(笑)

きっと、今日の食事でえーんえーんえーん