おはようございますチュー

昨日、朝ごはんのあと椅子から立ち上がると・・・
動けなくなりましたえーん

スローリーにのそのそ動いて、午前中は横になりしのぎ、午後病院へ行くと

ガーンぎっくり腰でしたえーん

そんなんで、昨日から最低限の動き以外寝たきりショボーン

ブログ更新もままならず、2日分の食事記録のみですニコニコ

11/8
朝、昼、夜


11/9
朝、昼、夜、おやつ
家にいるとねー最後のおせんべいでしたが食べちゃいました星カラフル

6枚分の写真だと量が多くなるのでphotogridというのを使って合成してみてますが、品数が多くてうまくサイズに当てはまらないチュー

こういうソフトもうまく使いこなせるといいなぁー

爆弾開始からの体重比較   -21.8

昨日は寝てばかりだったのに、減ってるチュー

今日も1日安静に過ごしまーすウインク