こんばんはニコニコ



せっかくいい具合に減ってきたところで油を注ぎ増加させてしまいましたショボーン


久しぶりのビュッフェはワクワク楽しかったからしょうがない爆笑


今日、会社のけんぽ組合から健康指導のお知らせが・・・


無料だし、会社を抜けて相談に行けるので受ける気満々です口笛


予約も入れましたー


以前に1度うけていますが、痩せたいけど痩せようとはしていなかった時期なので管理栄養士さんがお話してくれたことすこーしも覚えてません。
(2,3年前かな、ごめんなさいショボーン


まだまだ、ダイエットの途中なので知識を広げるためにも行ってきます星下足緑



11/7

朝、昼、夜


朝はほとんどが前日の残り物か、お弁当の残りが多いですウインク
夜は水餃子鍋鍋
たんぱく質と炭水化物は餃子から爆笑
お野菜たっぷりいただきました!!
ワカメときのこで更に食物繊維上矢印です口笛
私が先に1人で食べるので入れてないのですが、家族には肉が入った鍋で提供されまーす星カラフル

爆弾開始からの体重比較 -20.3

どんどん幅が減っていくーーー


雨じゃなければ帰りは一駅歩こうと思ってたのに・・・・

気づいたらいつも降りる駅まで電車に乗ってましたチュー