こんばんは星カラフル


食事記録とダイエットのつぶやきですニコニコ


日曜日夕食がビュッフェスタイルで食べ過ぎを自覚していたものの思ったほど体重増加がなくふ~っと安心していたら・・・とんでもない!

きたきた!今朝来た!えーんえーんえーん

そんなに昨日も食べてないはずなのに・・・
守ったはずなのに・・・
増加ですアセアセ


そういえば後から来るって聞いたなぁ~
取り戻すのは3日以内って聞いたなぁ~

23日まで残り16日
気を引き締めていきますプンプン


きのこたっぷり買ってきたもんねきのこ


11/6食事記録です
朝、昼、夜






晩御飯後のおやつに食べたのがアップルパイですラブ
もったいないって思う自分が憎いですが食べた分は取り戻す!気合で!口笛


夜ご飯のお茶碗に入っているのが小分けしている雑穀米(100g)です。


炊くときには2合、3合で炊いて計って冷凍してあります。


爆弾開始からの体重比較  -20.3
21キロマイナスまで行ったのに・・・どこいったーーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ