こんばんはー爆笑

何とか毎日続けようと食事記録です星カラフル


今日驚いたことがひとつ!!


ペットボトルが進化していましたラブ

(私が遅れてるのか?


外出の帰り道とても寒かったので、暖かいペットボトルのお茶を買って手に持って帰って来たんです。
家に帰ってくると冷たいお茶になっているわけで、お茶冷たいのは飲みたくないな~と思っていたら、キャップを外したらチン出来るって書いてあるんですラブラブ(1回限りにしてねって書いてありました)

ちゃんと、この目盛りまで残ってるなら何秒位とか目安もしっかり書いてあって・・・進化してますねチュー


マイボトル持参が多いのでなかなか気づいてなかっただけなのかもですが・・・えー


11/3 食事記録
朝、昼、おやつ、夜






写真なし:カキフライ1個
(夕飯も食べ終ったあとなのに・・・買ってきてくれたので、頂きました)

食べてしまいました・・・ラブ

抹茶のわらびもちも、ソフトクリームもあんというより、茹で小豆っぽい幸せなものピンクハート


お昼も手抜きにカップ麺だったのにーチュー


爆弾開始からの体重比較   -21.6


食事記録効果か少しですが減ってきましたラブ