とうとうこの話題に触れることにしますチュー

ダ・イ・エ・ッ・トチュー

時折触れてはいたもののやんわりとしてましたが、停滞期1ヶ月・・・
だらけ始めた自分・・・
立ち向かわなきゃプンプン

注意これから始まる物語は、巨でぶさんが様々な誘惑や困難を乗り越えて、正常な体を取り戻すまで続きますガーン(長いよ多分)

色々お見苦しい点もあるかと思いますが、やんわりと見てくださいませウインク

爆弾今日の体重(細かい数値はあかせません)
ダイエット開始時より     -16.9

朝ごはん


お昼ごはん

どちらも、最低20分はかけて食べるように意識してます。

もうここまでで随分長くなっちゃった
のでまた色々書いていきますニコニコ

さーて、ゼリー食べまーすトロピカルカクテル