こんばんはーカナヘイハート

昨日のチョコをあちこちに配り、あとちょっとだけまだ残ってるのでそれは、誰かが食べてくれることでしょうチュー

私の分は?というと、ダイエットしているので、甘々なのはやめておきたいけど、みーんな食べてるし食べたいラブので、簡単にもどきを・・・




チョコスポンジケーキではないんです!?

なーんと、おからパウダーで作った低糖質系のココア蒸しパンですびっくり

粉砂糖の分間違いなくカロリーアップしてますねニヤリ

まぁ、チョコよりはいいだろうということでてへぺろ
でも、今夜は食べないで明日の朝いただこうと思いますチュー

おからパウダー蒸しパンはすぐ色々なレシピ見つかると思いますので探してみてねルンルン

ではでは、おやすみなさーい爆笑