Gなウィーク 2024 その5 | ゆずのすけblog

ゆずのすけblog

ブログの説明を入力します。

5月1日…強い雨の中


テクテクとバイクショップへ。


お昼に焼肉たらふく食べたので


動かなきゃなっとはおもったけど


雨の中。。。。^_^;


てくてく歩いて、靴ぐちゃぐちゃで


説明一通りきいた5月1日夜。


で、走り出した…雨の中。


…我が家の仲間になった新入り(^^)



EVバイク↑


いつも乗ってるのはE-BIKE(電動自転車)↓




住んでるエリアでモニター募集してたから


興味半分で応募したら


そく当選^^。


で、2ヶ月間のモニターライド。


EVバイク…中国ではかなりの台数が、エンジンバイクから置き換わってて、この分野では日本はまだまたスタートしたばかり。


しっかりモニターしてほしいらしい。





評価してあげよう!電気すきだし、新しいもんに目がないから〜



ただ…E-BIKE(電動自転車)たのしいしなぁ^^


車も買ったばっかだしなぁ〜


こっからの4連休はほぼほぼ予定入れてるしなぁ〜


普段は勤務して…夜はお酒呑むから


週末のりたくても


E-BIKEで走り回るもんなぁ。。。


…誰かモニターしないかな(^^。


そうはいっても楽しい\(^o^)/


元気にいきましょ