目うつりさせるためにこのタイミングにしてくれたのかなぁ(^^) | ゆずのすけblog

ゆずのすけblog

ブログの説明を入力します。

桜がやってきた(^^。


四季折々を感じさせてくれる節目だなぁ。


つぼみがほころんで


うえ向く機会がふえて


飛びたつ鳥やながれる雲を


遠い目をして


えがおでみあげる季節。



春が来て…


今年の春は


少しぼんやりすることあるけど(^^


気落ちさせないように


桜の花に目移りさせてくれようとしてんのかな


なんて思ってしまう今年の桜。^^。



引っ越し終わって


机のうえにはメッセージカードとお花が^^。


父母冥利につきますなぁ。








あ、間違えた




胸張っていこー

  

挑戦わすれずにいこー


ときには思いっきり逃げろー


…いつでも駆けつけるからね^^


元気にいきましょ