ほーら、病み上がりにも小さな光…赤い家族がやってきた | ゆずのすけblog

ゆずのすけblog

ブログの説明を入力します。

…病み上がりで、ひっさびっさの出社だった木曜。きつかったぜ…


ANAからクレジットカードの更新のお知らせが届いたので


パスモ残高と通勤定期を移すために窓口もってったら


嫁のカードだったー。


病み上がりのせいだ。。。


そんなぼーっとした金曜。。。


ファミリーラインに突如、全身みなぎるカンフル剤があらわれた\(^o^)/


やってきた。しあわせ。ご家族で。感無量。元気倍増。にやにや。


笑笑




\(^o^)/

10パイ以上!

俄然やる気と意欲がました金曜午後15:00頃^^。

体調悪くなったときはこの手ありだな。どの手だ^^。

すっかり体調復活した土曜。
嫁はお絵描きへ、おれは別荘へ



牛脂油で豚肉焼いて、横にシシャモおいてみた。

…次は別々にしよー

勉強になったぜ。

昨日、ちと寒かったな。

鼻水とまらなくなった日曜 & ガードレールに足かけてとまろうとおもったら

思ったより離れてて、そのまま横倒しになった道の上。

変に押しつぶされて左ひざ湿布なう。


あー片付けなきゃなぁ。。。

あ、赤いズボンだ…

きゃつらの呪いか。。。^^


元気にいきましょ