とうとう | ゆずのすけblog

ゆずのすけblog

ブログの説明を入力します。

スマホが壊れてしまった。


1ヶ月くらい前のカメラの破損だけで、なんとかもちこたえてくれると思ってたのに


いきなり画面が


まっくら。。。 


充電はできるようなので、液晶パネルの不具合っぽい。


こまった…よわった…冷や汗がどーっと…


ベットにもたれて、部屋暗くして


リラックスして


…とあるサイトを見ていたときに画面がまっくらに。。。


充電できてるし、なにかの拍子にいきなり画面が復活する可能性もある。


長押ししても再起動もできない。


ちとまずいなぁ。。。ヤバイなぁ。。。


いきなり復活して、見てたサイトがいきなり表れたら…


…俺の信用問題に発展してしまう\(^o^)/…(笑)


修理にも出せない(笑)


いつ何時、何が起こるかわからないこの時代…


突如、ふりかかってきた信用問題にはってんしそーなスマホ(のサイト問題)。


せめて見てたサイト消したい👾。。。


けど、フォーマットもできない。


フォーマットなんてしたらデータが全部とんでしまう。。。


軽く考えてたなぁ。



急遽、むかし使い倒して、いつ壊れてもおかしくない前のスマホにSIMカード入れて、急場しのいでアメブロ復活。


一瞬一瞬の輝きをだいじにしよう!


…なんのこっちゃね〜ん(笑笑)


元気にいきましょ