12月30日娘と合流 | ゆずのすけblog

ゆずのすけblog

ブログの説明を入力します。

29日のAM4:30にホテルに着こうが


たどり着いてリラックスしていようがいまいが(^^


娘との待ち合わせ時間AM7:00〜07:30は


遠慮なくやってくる…😊


朝ごはんを食べてたら


ロビーについたよーとLINE


わかった、朝ごはん食べてるからこっちくるか〜とLINE


スタッフに説明して、理解してもらって

一緒のテーブルで3ヶ月ぶりの対面



の写真をとってたと思ったけど

残ってないので、たぶん興奮してたのかも(^^)


元気はつらつとして、安心安心。


銀行でお金おろしたり



MRTも
ジップニーもトライシクルも
タガログ語混じりでゆうゆう乗りこなすむすめ。

カレンデリアも使いこなし

もう
もう
もう

ぐんぐん成長している…

伸びしろの大きさに

感激感激。


コンドミニアムに俺もゲストとして入れてもらって
現地のローカルジュースをつくってくれた


(≧▽≦)


小さいけど大き見えた。


うーん

書ききれない(笑)

またゆっくり書こう。

元気にいきましょー