狙っている&予約した秋冬モノ | 眉とイメコンの掛け合わせデザインが得意な「COCORO(ココロ)」

眉とイメコンの掛け合わせデザインが得意な「COCORO(ココロ)」

静岡で眉スタイリングとイメコンを掛け合わせた眉デザインを提案しています

新しいメニュー(セミナー)を考案中✨
お楽しみに


こんにちは♪
静岡でメイク、まつげパーマ、眉スタイリングの
施術を現役でこなしつつ、
それらのセミナーを行いつつ、
イメージコンサルタントをしている
佐藤里未(サトウサトミ)です😊



さて、
題名の通りですが
今シーズン狙っている&既に予約した
洋服たちをご紹介しようかなと!

急にすみません
決断できないから
文章にして早くポチれ自分!
と、奮い立たせようと思いまして😂

静岡市にはね、
みんな無いブランドなのですよ、、

次に東京へ行けるのは早くて10月上旬🥹
無くなってしまう前に
ポチらないと!!



というわけで早速いきます!!



・ガリャルダガランテのチョーカー
こちらは既に予約して届くのを待つのみ

これね、

首に沿うようにすこしカーブを描いてるんですよ!

恐らく苦しくないのではないかと👍

初チョーカーなので楽しみ💓

届いたらレポします

https://room.rakuten.co.jp/do3419/1700215165052293





はい、次
・ルタロン チャンキーブーツ
履いてみないと似合うか分からないけど、
可愛いから欲しい🥺

コーディネートは
次に出てくる洋服達で
頭の中で完璧に組んでますw



・ウィムガゼット プルオーバーとシャツワンピ

はい、
完全にチャンキーブーツと合わせたいやつですね😂

シャツワンピースは昔から好きで
よく買っていましたが、
このお袖の感じとかツボで欲しい!
けど完売してるので再入荷しないかな🥹

プルオーバーはワンピースに重ねても
タイトスカートにもワイドパンツに合わせても
可愛くなりそうなので欲しい

https://room.rakuten.co.jp/do3419/1700215165142390


https://room.rakuten.co.jp/do3419/1700215165443880



・noble  デニムタイトスカート

はい、これもチャンキーに合いますね😂

去年買ったニットブーツにも合いそうだし、

スニーカーにも行けるベーシックなこの子


意外とシンプルのデニムスカートは持ってなかったので、

絶対欲しい💓

後ろのLeeのステッチ?が可愛いんだまた🥹


これも履かないと分かんないけど

まぁ大丈夫だろってことでポチると思います

ダメだったらダイエット熱入る予定🫠



というわけで、

今出ているところで気になる子達は以上です!


コートとか出てくると

更に物欲が、、

ドゥーズィエムクラスのロングコート

似合う色出てきたら欲しいなぁと、、

さすがに金額が大きいので試着したいですが!!



ポチして届いたらまた載せるかもです😁


ちなみに今のお気に入りの洋服は

ウィムガゼットのカーブデニムと

https://room.rakuten.co.jp/do3419/1700215146882319

THE PAUSEのTシャツです🧡

https://room.rakuten.co.jp/do3419/1700215147009155



ではまた🖐️