浴衣と花火大会✨ | 野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

17キロの減量に成功したアラサー・野木ことはが
ダイエット方法や食事、運動や美容法をお伝えします。
正しい知識で健康的に痩せよう!

旧「鈴木琴葉のブログ ― 宮城県白石市の観光大使になる!」
宮城や東北の観光情報はカテゴリ【旧ブログ】から読めます☆

おばんです~




野木ことは(鈴木琴葉)です(`・ω・´)




Twitterはこちら

Instagramは@nogi_kotoha

フォローおねがいします!




ピンクハート出演情報ピンクハート
2017年8月10日(木)
白石駅前盆踊り
司会やります!誰でも飛び入り参加歓迎!
入賞した方には豪華商品が!

詳しくは☆こちら☆







さて、




もうすぐ7月も終わり!!

早いですね~💦

でも、まだまだ夏は続きます。




寒いのはほんとに苦手だけど暑いのは全然平気な低体温のわたしは毎日うきうき爆笑照れルンルン

雨がやだけどね~アセアセ



でも今年も浴衣デビューしました♥





これは、去年の盆踊り大会で着てたのと

同じ浴衣です!

作り帯は嫌いなので、ちゃんと自分で結ぶよ流れ星

黄色い巾着は母の手作りですラブラブ



今年の盆踊りでは違う浴衣を着るよー!!


おたのしみにピンクハート






花火も見に行ってきた!
東京ですが💡


山形の赤川花火大会、また行きたいなぁ~…キラキラ

迫力、スケールが段違い!!!


秋田の大曲花火大会は、人がすごすぎて

死ぬまでに一回行ければいーかなぁ(笑)





☆白石市の観光スポット紹介動画☆

Youtubeにアップしました(*´∀`)



ピンクハートこちらのブログもよろしくお願いしますピンクハート
「モンブラン研究所」
http://ameblo.jp/kotomontblanc