みやぎふるさとCM大賞2015、グランプリおめでとうございます! | 野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

17キロの減量に成功したアラサー・野木ことはが
ダイエット方法や食事、運動や美容法をお伝えします。
正しい知識で健康的に痩せよう!

旧「鈴木琴葉のブログ ― 宮城県白石市の観光大使になる!」
宮城や東北の観光情報はカテゴリ【旧ブログ】から読めます☆

おばんです~




鈴木琴葉(すずきことは)です(`・ω・´)




大好きな地元・宮城県白石市の

コスモス観光大使コスモス目指して

女優、タレントとして活動中です!





いつもコメントやいいねありがとうございます!!



Twitterはこちら






今日は大雪でしたね・・・!!


交通機関がマヒしてた所が多かったのではないでしょうか(T_T)




明日も寒いのでみなさん気を付けてくださいねあせる







さて!!





遅くなりましたが、2016年1月3日に


東日本放送「みやぎふるさとCM大賞2015」



が放送されました!



宮城県35市町村の地元の人たちが、アイディアあふれる30秒の“ふるさとCM”をつくるこのコンテスト、


昨年は私も出演させていただき、真田幸村の娘・阿梅姫をテーマにした作品をつくった白石市ですが


(昨年の作品は☆こちら☆からご覧いただけます)





今年は・・



もうご存知ですよね!!





白石市がグランプリを受賞しました!!!!!!!!!





おめでとうございます!!!!!!!!!!!!





今年のテーマは、白石の名産品である「弥治郎こけし」と「白石温麺」。


タイトルは「弥治郎こけしも夢見るまち白石」です!!





(動画よりお借りしました)



大賞は東日本放送で年間120回放送されるので


宮城の方はもうご覧になった方もいらっしゃると思いますが




まだ見ていない方、他県の方、



HPからご覧いただけますのでぜひご覧下さい!!!



☆みやぎふるさとCM大賞のHPはこちら☆