チーズフォンデュ女子会♥ | 野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

17キロの減量に成功したアラサー・野木ことはが
ダイエット方法や食事、運動や美容法をお伝えします。
正しい知識で健康的に痩せよう!

旧「鈴木琴葉のブログ ― 宮城県白石市の観光大使になる!」
宮城や東北の観光情報はカテゴリ【旧ブログ】から読めます☆

おばんです~




鈴木琴葉(すずきことは)です(`・ω・´)




大好きな地元・宮城県白石市の

チューリップオレンジ観光大使チューリップオレンジ目指して

女優、タレントとして活動中です!





いつもコメントやいいねありがとうございます!!


Twitterはこちら







さて…♥







ロシア料理のマトリョーシカで女子会でした!



すごい久しぶりに友達と会ったー!!びっくり

うれしい…(T_T)








チーズフォンデュがついてるコースにしました!!





こちらはロシアの「ナリブカソーダ」。


ザクロリキュール+ワイン+ソーダで甘くておいしい♥





ボルシチ!

煮込まれたお肉がほろほろ~♥美味!





ピロシキまともに食べたのはじめてかも!





食後にはかぼちゃのケーキまでついてきましたラブラブラブ




オーストラリア時代の友達とすっごく久しぶりに会ったんだけど



ふわふわした方々なのでとても癒されたーえーん


ほんと久しぶりに人と話した感(笑)



女子トーク満喫できてうれしかったです♥




みんなもよい夢を!!


わたしは久しぶりの夜行バスで…眠れるかな?