イタリアンコースランチ☆ | 野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

17キロの減量に成功したアラサー・野木ことはが
ダイエット方法や食事、運動や美容法をお伝えします。
正しい知識で健康的に痩せよう!

旧「鈴木琴葉のブログ ― 宮城県白石市の観光大使になる!」
宮城や東北の観光情報はカテゴリ【旧ブログ】から読めます☆

おばんです~



鈴木琴葉(すずきことは)です(`・ω・´)



大好きな地元・宮城県白石市の

もみじ観光大使もみじ目指して

女優、声優として活動中です!





いつもいいねやコメントありがとうございますニコニコラブラブ







11/9(日)
宮城県白石市で行われる

第36回白石市農業祭のステージイベント


第4回わが家自慢の白石うーめんコンテスト


にゲストとして参加します音譜

詳しくはこちら合格








さてドキドキ







胃潰瘍になったと日記にかきましたが、


やっと普通の食事に戻すおゆるしがでました!!


ご心配していただいた皆さん、ありがとうございますしょぼんラブラブ




そして、さっそくお友だちと


豪華なイタリアンのコースをいただいてきました!!目








前菜

ハムとレタス、トマトの下は角切りたまねぎとじゃがいもを和えた酸味のあるサラダラブラブ







パン、ぶれちゃったあせる

プレーンとくるみで、温かかったニコニコラブラブ









6種類のパスタから選べたのですが

唯一のお米をチョイスチョキ


鴨のサルシッチャと栗のリゾット


まろやかな味ですごくおいしかった!!

栗もごろっと入っててしあわせドキドキ






ほかの友達は、じゃがいものニョッキ ブロッコリーとゴルゴンゾーラのクリームソース(上)と
サフラン風味の自家製タリエリーニ
サーモンクリームソース いくら添え(右)

長い(笑)


味見させてもらったけど、どっちもとても上品で美味でございましたドキドキ



ここからが本番!!

メイン




若鶏むね肉のスカロッパ
キノコ入りマルマラソース

まさかマッシュポテトまでついてるとはあせる

すごいボリュームドンッ

でもお肉がやわらかくて、ぺろんと平らげちゃいましたドキドキ

あぁ、胃が…にひひ汗







でもデザートは別腹♥

かぼちゃのプリンとオレンジシャーベット、

お飲み物はカモミールティーをチョイスしましたラブラブ!



かぼちゃが濃厚で口当たりよくておいしかった~!!



あーー、たくさんお話もできて楽しいひとときでした!!



高級そうな食器で、素敵な雰囲気のレストランで、かっこいいウェイターさんがサーブしてくれて


なんと、、これだけ食べて1000円だよっっ!!!



びっくり!!





今まで雑炊生活だったぶん、

豪華なランチに大満足なのでしたニコニコ音譜




では、明日もいい日になりますようにっ星流れ星