ディズニーシー♥ハロウィン | 野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

17キロの減量に成功したアラサー・野木ことはが
ダイエット方法や食事、運動や美容法をお伝えします。
正しい知識で健康的に痩せよう!

旧「鈴木琴葉のブログ ― 宮城県白石市の観光大使になる!」
宮城や東北の観光情報はカテゴリ【旧ブログ】から読めます☆

おばんです~



鈴木琴葉(すずきことは)です(`・ω・´)




大好きな地元・宮城県白石市の

チューリップオレンジ観光大使チューリップオレンジ目指して

女優、声優として活動中です!





いつもコメントやいいねありがとうございます!!ニコニコラブラブ




さて音譜




先日、ディズニーシーに行ってきたよ~!!


大人になってからは初めての親子ディズニー♥


ミニーちゃんリボン買ったラブラブ
大きくてあほみたいでかわいいドキドキ



中学生みたい!って言われました!!




母上はじめてのシー!
ジェファー様かぶってノリノリ音譜

普段はこんなはっちゃけてるキャラじゃないけどにひひ



ハロウィンのショー見たり

可愛いオズワルドとグリーティングしたり

ハロウィン限定フード食べたりしたよ!!ラブラブ



ブラックティポトルタ!!

中は、ブルーベリーとクリームチーズ(*´人`*)ラブラブ




D' s delight のアセロラ&サボテンゼリードキドキ

ゼリーだけでも、ソフトと混ぜても

甘すぎずすっごくおいしかった!!



実はまだつづきがあるんだけど

それは明日書くねっにひひ



では、みなさんもハロウィン楽しんでラブラブ

明日もいい日になりますようにっ星流れ星