宮城県白石市で東北ずん子ちゃんスタンプラリー開催中! | 野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

17キロの減量に成功したアラサー・野木ことはが
ダイエット方法や食事、運動や美容法をお伝えします。
正しい知識で健康的に痩せよう!

旧「鈴木琴葉のブログ ― 宮城県白石市の観光大使になる!」
宮城や東北の観光情報はカテゴリ【旧ブログ】から読めます☆

おばんです~





鈴木琴葉(すずきことは)です(`・ω・´)





大好きな地元・宮城県白石市の

黄色い花観光大使黄色い花目指して

女優、声優として活動中です!



コメントやいいね、ペタや読者登録

本当にいつもありがとうぅニコニコラブラブ









さて!!








現在、宮城県白石市では

東北ずん子スタンプラリー

が開催されています!!






今回は白石だけでなく東京にもチェックポイントがあるんですよ!!



3個、9個、12個スタンプをためると

それぞれ特典がもらえます音譜

(特典の交換は、白石駅にある観光案内所でね♪)


私も参加しますよ~!!




合格チェックポイント合格

晴れ宮城晴れ

小十郎の郷
ももの木
スズキミート
壽丸屋敷
やなぎや
神明社
明石バジェーナ
ドルフィン
萬蔵稲荷神社
ホテルいづみや
旅館かつらや
旅館やくせん
旅館しんゆ
きちみ製麺
大庭スポーツ
材木岩売店

晴れ東京晴れ
阿佐ヶ谷アニメストリート
宮城ふるさとプラザ(池袋)



観光地をめぐって、おいしいもの食べて、

ずん子ちゃんのスタンプ(ひとつひとつ絵柄が違うの!)集めて、

特典ももらえて…


すごく楽しいイベントです(*´∀`)



関東の方も、ぜひ白石に遊びにきてくださいなっニコニコラブラブ



では、明日もいい日になりますように星流れ星