自炊生活。+26日(土)ツイキャス配信! | 野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

17キロの減量に成功したアラサー・野木ことはが
ダイエット方法や食事、運動や美容法をお伝えします。
正しい知識で健康的に痩せよう!

旧「鈴木琴葉のブログ ― 宮城県白石市の観光大使になる!」
宮城や東北の観光情報はカテゴリ【旧ブログ】から読めます☆

おばんです~



鈴木琴葉(すずきことは)と申します(`・ω・´)




大好きな地元・宮城県白石市の
クローバー観光大使クローバー目指して
女優、声優として活動中です!




いつもペタやいいね、読者登録やコメント
どうもありがとうございます!!






さて音譜






この前の連休で色々つくりましたナイフとフォーク



じゃがいもチヂミ



ニラを買おうと思ってたのに八百屋さんが閉まっていたのであせる

冷蔵庫にあったもやしとにんじんを入れてみたグッド!

もっちもちでしたドキドキ

が、やっばりニラがよかったなぁー!



あとなすの即席グラタンとか




グラタン皿ないからいっつもシリコンスチーマーなのです(/▽\)


あとは

かぼちゃの生姜そぼろ煮と

切り干し大根の煮物


つくった合格
写真ないけど、これがめっちゃおいしくできて大満足ニコニコ


ご飯がすすむ~!!


やっぱり和食がいちばん♥





お知らせ!!



7月26日(土)
22:00~22:30
「鈴木琴葉のずーずー弁でしゃべらナイト☆(仮)」

ツイキャス配信します音譜


訛るよ~!


ぜひ、スマホでツイキャスアプリをダウンロードするか

パソコンから、ご参加くださいニコニコラブラブ


配信時はついったでお知らせするので

Twitter:@kotoha_suzie

フォローお願いします音譜



東北だけじゃなくて

みなさんのご当地の話題も聞かせてね~!



読んでくれてありがとうドキドキ


今日もいい日になりますように星流れ星